応援コメント

おまけ その4 紫苑の運動会 後編」への応援コメント

  • めっちゃ良い、好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!

  • これは泣ける。良いエピソードですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • そりゃ豪泣きしますがな(´;ω;`)

    作者からの返信

    泣いちゃいますこんなん

  • とーや神すぎん?
    こりゃモテるわ 颯くん成長したね 言葉は包丁 間違いない

    現にミアと紫苑達はもう・・・w

    作者からの返信

    とーや君はそりゃモテモテになりますよね。紫苑ちゃん達からも!笑

  • 正に偉大な父ならぬ兄の姿…(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    三人も兄の背中を見てすくすく育つ事でしょう……!

  • ライバルのケアまでするとかイケメンすぎる……

    作者からの返信

    とーや君がイケメンすぎましたね……

  • 良い感じだったのに擦り付けあいするなよ…父母

    作者からの返信

    逆です逆です!自分にしてって言ってるんです!
    お父さんはお母さんに、そしてお母さんはお父さんに嫌な思いをして欲しくないから自分にしてねって言ってるんです!

  • 良いご両親ですね👍ちゃんと子に想いは伝わっていますよ!また柊弥くんから周りに伝えてくれていますね!
    想いのバトンはしっかりと次へ。

    お母さんの号泣致し方無し!笑笑

    作者からの返信

    とーや君から子供達に!良いバトンです!
    お母さんめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね……笑


  • 編集済

    完璧です!! もうただひたすら。

    紫苑チャンとの共闘にて念願の一位も取り、
    そしてライバルである颯クン(with パパさん)をもしっかりと諭し導いてあげるなんて…( TᴗT)
    柊弥クン、やはりこれまで過ごして来た想いと年月の重みが違う。

    三天使ーズもやがては大人になり、その辺りの分別が解って来た頃、
    当時を振り返りこう思う事でしょう。

    『『『 私たちは、あの優しく大きな背中に育てられました!!
    あの時も、そして今でも大好きなお兄ちゃんの背中に!! 』』』

    と。(一字一句そうとは言えないですが、その中の一つと捉えて頂ければ幸いです。)

    後、予測(余談?)ですが…恐らく颯クン、彼はこれを機に男を磨く事でしょうね。
    そう…柊弥クンを『兄貴~!!』と慕う程に!! 🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とーや君もめちゃくちゃ成長してますね……さすが三人のお兄ちゃんです!
    三人の記憶にも残ってるはずです!きっと!

    颯君もとーや君の事を慕うはずです!これからは!笑

  • 言葉の包丁…
    言葉のナイフは聞いた事があるからオリジナルだね!(笑)
    心に傷を付けてはいけません。

    作者からの返信

    ナイフより包丁の方が馴染み深いですからね!と思ってます!笑
    心は癒すべき……!

  • 主人公が言うからこその説得力とか、主人公の精神面での成長とか、本当に両親のことに向き合えるようになったこととかでもう涙溢れてしまう
    主人公の父性レベルがとんでもないことになった……

    作者からの返信

    とーや君も成長してるんです……😭😭😭
    もうパパですこの子……

  • 泣ける(´ノω;`)

    作者からの返信

    ありがとうございます😭😭😭

  • 更新お疲れ様です。
    「言葉は包丁」のところ、コ◯ン君も同じようなことを言っていたことを思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コ〇ン君も言うなら説得力凄そうですね

  • メッチャ良い話だよ。
    涙が出て来た〜😭

    作者からの返信

    嬉しいです😭😭😭

  • こんばんわ

    言葉は包丁…確かにそうですよね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こんばんわ!
    言葉は使い方で大きく変わりますからね!
    こちらこそありがとうございました!!

  • とーやおにいちゃんほんと三人の前で頑張るな。
    もうおとうさんじゃなこれ。

    しおんちゃん1位おめでとう。

    作者からの返信

    三人のお兄ちゃんですからね!……お父さんっぽくもありますが!
    紫苑ちゃんおめでとうですね!


  • 編集済

    俺の心にも感動と言う意味で刺さりましたよ(´;д;`)

    うっ…(´゚ω゚`)!?(心臓が止まる音)

    死因:尊死

    作者からの返信

    メディーーーーック!!!