応援コメント

第41話 天海さん達と夏の思い出:博物館編」への応援コメント

  • しれっと未来が確約されて、安心して見れるのだ。
    早く付き合っちまえよ、You!

    作者からの返信

    付き合っちゃいな!

  • 昨日見つけて一気読みしました!

    可愛い天使達と焦れったい二人をにやけながら読ませて貰いました!
    ありがとうございます!

    早く二人がちゃんと付き合い始めてイチャイチャしろや!って思うけど、この焦れったい状態も楽しくて困ります(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    嬉しいお言葉です!これからの二人と三人の活躍にもご期待ください!笑

  • その写真は長らく――俺とミアが大人になってもしばらくの間、スマホの壁紙となった。


    ここ、まさか、大人になっても一緒という確約ですか!? 

    作者からの返信

    ふふふ……そうかもしれませんね!!

  • お義母様からも子供認定!(笑)
    とーやの家に引っ越すのは何時にしますかぁ〜?(笑)

    作者からの返信

    なんならもう引っ越してきても(気が早い)

  • 周りの人がっ!

    メディーーーークッ

    作者からの返信


  • 編集済

    お母さんいらっしゃーい♪
    いつもお仕事お疲れ様です。娘と息子(娘婿)との休日を堪能して下さい!👍

    アンキロですかっ!渋い所行きましたねー!パキケファロじゃないだけ良しとしましょう!笑笑

    そうですか!2人共同じ壁紙をねー👍さてさて、ではそのツーショットを押し退けて新たに採用された写真はなんだったんでしょうねー?!?!☺️自分には見える!2人の間に新しい命の姿が!!!笑笑

    バースデー大作戦楽しみにしています🎂🎉

    作者からの返信

    家族仲良しの休日でした!
    ミアちゃんはアンキロの丸いのがお気に入りらしいです!笑

    ふふふ……次の壁紙は一体なんだったんでしょうかね!

    誕生日もお楽しみに!


  • 編集済

    えー、毎度お馴染み〜😅

    Special Summer Day's 4日目『博物館っ』!!
    with お義母さまっ!! 😆

    初手から爆笑!!
    柊弥クンすっかり『息子』となってまあ〜😆
    三天使ーズのそれぞれの恐竜の呼び方もツボに来て、
    もうプププ〜しかアリマヘーン!! (((*≧艸≦)プププ

    ミアちゃん、今日の『楽しい』の連呼が凄く眩しい!!😄
    まるで今日がターニングポイントであるかの様な…🤔

    ……それもその筈。
    柊弥クンの最後の語りは明らかに『未来』の物。
    となれば…これはっ!!
    柊弥クンの誕生日、この日…運命が大きく動き出すっ!!

    作者からの返信

    息子になった柊弥君!
    ミアちゃんも楽しそうで何よりでした!
    さてさて……誕生日。一体何が起こるのか!お楽しみに!

  • 確定演出キタコレ

    作者からの返信

  • 更新お疲れ様です。
    恐竜って本当にかっこいいですよね。
    ブラキオじゃなくティラノだったら、仮面ラ○ダーのコンボでしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    言われて気づきました笑
    最初はティラノサウルスにしようと思ったんですが……紫苑ちゃんはなんか違うなぁと思って笑

  • 結婚確定だあぁ!!!!!

    作者からの返信

    結婚だぁ!

  • 待ってな、天使たち。
    おじさん、ちょっくら現代にきょーりゅー蘇らせて安全なジュラシックパーク建設してやっからよぉ…

    作者からの返信

    恐竜さんと戯れる三人……私も手伝いましょう!

  • えっ!?
    結婚確定!?

    作者からの返信

    確定しちゃったか……?


  • 編集済

    プテラ、トリケラ、ブラキオ!?
    い…いける…のか?プトキオコンボ出来るのか!?

    作者からの返信

    コンボしそうになってて笑いました