応援コメント

第35話 東俊という男」への応援コメント

  • 良い親友を持ってるな

  • ええ男や

    作者からの返信

    ええ男でした!

  • 俊くん同じようなこと考えてるんやな
    ええやつすぎる とーや大事にせえな

    さぁ悩むのもええが早めに答え出せよ? ミアちゃん我慢強いかわからんからね

    作者からの返信

    友達は大切に、ですね!
    ちなみにミアちゃんは我慢強いです!


  • 編集済

    良い友人やなぁ…
    さっさと引っ付くんだよォ!冬弥ァ!

    作者からの返信

    引っ付くんだ!!

  • 既にどうしようもないほどに大切に思ってるのだから

    そこまでくれば、行けるところまで行っちまいましょう😉

    作者からの返信

    行けるところまで……!結婚!?(気が早い)

  • 俊は本当にいいやつだ。目頭が熱くなりました。ミアと柊弥が幸せになることを切に願います。

    作者からの返信

    私も願います!

  • 俊くんはいい友達ですね。
    ミアちゃん四姉妹は割ってしまったお皿のお詫びに、お皿+その他の食器にオリジナルの絵付けをしたものをプレゼントしようと思っていて、この日は絵付けに行っていて後日サプライズ渡すのでは…と妄想しました。
    過去の思い出に起因した辛さ消すことは出来ないけれど、新たな思い出を追加していくことで辛さを緩和するのかな…と。

    作者からの返信

    俊君は良い子です!
    ミアちゃん達は何をしてるのか……いつか分かるはずですので!それまでお楽しみに!

  • ふむ。ついにこれが必要になりそうだな。
    つ【婚姻届】

    作者からの返信

    つ【式場】


  • 編集済

    え?てかもう嫁だよね?
    紫苑、茜、柚がいて…何が不満だ!?(笑)
    失うのが怖いからって前に進まないと何も変わらないよ〜?

    作者からの返信

    変わる為には勇気が必要ですからね!
    でも、きっと前に進める日が来るはずです!

  • 友に背中を押されて動けないのか?
    自分の心の儘に動くべき時が来ている
    ミアの望みも同じ処に有るとしか思えないんだが

    作者からの返信

    柊弥君が前を向ける日もきっとそう遠くないです!


  • 編集済

    さすが俊くん!「天海さん」における名バイプレイヤー!👍
    2人が大変な時に何度も助けられています、ありがとう!今後とも2人をよろしくお願いします🙇‍♀️

    ミアちゃんの事を大切に思えば思うほど失う事の怖さが増して躊躇してしまうんだね!でもね、ミアちゃんに言われた事を思い出してみよう!何か怖い事あるかな?
    後悔の無い様に☺️


    ミアちゃんと天使ちゃんは何かサプライズを計画中かな?笑笑

    作者からの返信

    きっとこれからも柊弥君を助けてくれるはず……!
    柊弥君も後悔がないようにして欲しいところですね!

    ミアちゃん達は何かを企んでいるのかも……?

  • 男同士でなきゃ解決出来ない話とかもあるからね~

    作者からの返信


  • 編集済

    あ、瑛二クンめっけ!! (違うっ【ちゃうっ】!!😅)

    凄くどストレートなアドバイス、
    中々居ないですぞーこんな事を言ってくれる人間はーっ!!
    尤も柊弥クンが両親の事を吐露出来た事を鑑みれば、彼の為人は伺いしれるモノ。

    本当に良き友に巡り逢えましたなー。😆
    さぁ、勇気と理由は受け取った!!
    今こそ、改めて気持ちを伝えましょうぞ〜

    すぐ未来(さき)の『嫁』サンにっ!!😆👍

    【余談】
    それとは別に…三天使ーズ成分が足りませんっ!!
    きぶみー、てんしーず!!(わらっ🤣)

    作者からの返信

    し、俊君ですから!

    柊弥君も良い友達を持ちましたね!良かったです!

    三天使はこれからいっぱい出番があるので……!

  • とーや大丈夫や!
    いったれ!

    作者からの返信

    行ったれ柊弥君!

  • どっかの瑛二とかいうキャラが頭をよぎったのですが笑笑
    親戚か何かかな?笑

    にしても皐月さんの作品の親友ポジのキャラはいい事を言いますね。流石です。
    俺もそういう感じのことを言えるようになりたいものですわ
    次回も楽しみにしてますね

    作者からの返信

    もしかしたら親戚かもしれませんねぇ……笑

    ありがとうございます!俊君も俊君なりに柊弥君の事考えてますからね!

  • 俊君がかっこいい件について。
    とーやがいい友達を持って良かったです…

    作者からの返信

    ほんと俊君が居て良かったです!