応援コメント

第31話 天海さんとウォータースライダー」への応援コメント

  • ナンパ師め、処されてしまえ。

  • ナンパ野郎どもナイス!そして死刑

  • ちょっとそのプール行っていいですか?不届き者とオハナシがあるので(👊🏻◜ᴗ◝👊🏻)

    作者からの返信

    おはなし、しましょうかね!!

  • ミア姉、スライダーだけでなく、ストレートでも攻める😘

    作者からの返信

    しかも時速160km……!

  • ああ、いいなぁ、若いって……

    作者からの返信

    若いって良いですよね


  • 編集済

    うわ〜とーやいいなぁ…(笑)

    作者からの返信

    とーや君羨ましい……!

  • 『手ぇ、離さないでよ?私も絶対、離さないから。』

    ………いいですねぇ…。色んな意味が詰まったこの言葉。いいです。

    ところで。僕もこんな恋愛したいんですけどどうしたらいいんでしょうか()

    作者からの返信

    ふふふ……私も好きですねぇ。この言葉。

    まずは迷子の妹を探し始める所から始めましょうか(違う)


  • 編集済

    強しっ!! 流石『ダンナさま!!』
    不貞の輩をガン睨みで退散させおったー!!🤣🤣🤣
    柊弥クンは見事愛しの嫁サンと子供達を守ったのだったー!!
    震える彼女達を癒すはその頼もしい笑顔。
    それに応えるは『誰かサン』も推奨の『どういたしまして』の言葉の連呼!!

    実に良き良きでしたー🙌
    あ、そだ💡 一応…メルメル<何処ぞにメッセージ作成中。

    …送信っと。
    さてあの不貞の輩には『どういたしまして』をライフワードにしている
    『絶対零度なお方達』に【始末】をお願いするとしよう…😁💦
    コレで二度と来る事は無い筈!! (笑)

    と言う訳でセンセイ!!
    後はおたの申しますっ!!🙇

    作者からの返信

    旦那様はつよつよでした!
    きっとこの輩は二度とナンパをしないと心に誓う事でしょう……


  • 編集済

    「手ぇ、離さないでよ。私も絶対離さないから」だって!👍
    状況的にではありますが……自分的にはちょっと違った角度で聞いちゃいましたよ☺️さてさて、ミアちゃんも色々な想いを込めての言葉だと思いますが……柊弥くんはどう聞きましたか???

    前には天使達、後ろはミアちゃん、何て幸せなサンドウィッチ!
    お家まで気を付けて帰ってね👍(因みに帰りの描写の話しはありますか?定番ではありますがちょっと期待してしまう😅)


    ふぅーーナンパ野郎がっ!何ミアちゃんや天使達を怯えさせてるんだ!良い雰囲気に水を差すんじゃない!!有罪!!!

    作者からの返信

    柊弥君はどんな風に聞いたんでしょうかね……!

    帰りのシーン……!書きたかったは書きたかったんですけども!時間がありませんでした!

  • 早く付き合っちまえよ、You!
    いや、本当に。絶対両思いやろ、そうに違いないね!

    作者からの返信

    こーれはもう両思いですねぇ……きっと!

  • 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に墜とす!確実に、徹底的に!

    作者からの返信

    ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!

  • わーいいなープール
    俺も女子と行きたい...
    俺も彼女欲しい...orz
    なのでどうやって異性に話しかければ良いですか?

    作者からの返信

    分かる……。
    異性に話しかけたいのならまずは幼い妹を迷子から助けて仲良くなるとかですかね(ラブコメ脳)