応援コメント

第28話 天海さんは看病をする。」への応援コメント

  • 泣けるやん😭

    作者からの返信

    嬉しいです😭😭

  • もう嫁宣言だこれは……(笑)

    作者からの返信

    嫁ですねぇ……もう

  • ここに割って入ろうとする輩がいたら許さん!!!

    作者からの返信

    許しません!!!


  • 編集済

    忘れる訳でもなく、かと言ってずっと抱えるのでもなく、受け入れて、何処かにしまって、ふとした時に懐かしめる、そんな日が来るといいなぁと思いました。
    それはそうと、これで付き合ってないってマジ?(雰囲気ぶち壊しな一言)

    作者からの返信

    きっと!そんな日が来ます!
    これで付き合ってないんですよねぇ……

  • あれ?目から砂糖が…😭

    作者からの返信

    目が痛くなっちゃう……

  • 式場はどこになるんです??

    作者からの返信

    ミアちゃんのお母さんの母国……とかでも良いかもしれませんねぇ。

  • もう誰も二人を割く事は出来ないな。

    作者からの返信

    誰も出来ませんね!

  • 良い話しすぎて溶けてる

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    >それから、あの夢を見る事はなかった。

    そうですか…では柊弥クンのご両親、
    今度こそ本当に『旅立たれた』のですね。
    (* σ ᴗT)⁾⁾

    未練が…そして愛する息子を思っていたが故に
    『あの日』を夢見と言う形で叶わせ見守り続けて来た二人。
    でもそれは同時に、永きの間苛まれてきた目覚め後の苦しみと哀しみの繰り返し。

    だけど今…その役目、その苦しみはようやく終わりを告げる。
    大切な息子を自分達以上に愛し、共に歩んでくれる存在…
    そう、『義娘(むすめ)』に出逢えたから。

    今話に置けるラスト、そう思わずには居られない程の想いを頂きました。
    有難うございます。😌

    【さっ!! 次回はお待ちかねっ!! プールじゃプールじゃァァァ!!🤣🤣🤣】

    作者からの返信

    後は柊弥君の気持ち次第ですね!
    きっと彼なら乗り越えられる事でしょう……!

    こちらこそありがとうございます!
    次回はやっとこさのプール回です!

  • ツイッターで皐月さんが『嫁やん』とおっしゃってたのでそうなのかと見に来ましたが、ほんとに嫁でした。
    ありがとうございました。

    ………毎回自分ありがとうございましたって言ってません?まぁいいんです。素晴らしいお話に対しての感謝はなくならないので。
    ありがとうございました。

    ………プール、楽しみにしております!

    作者からの返信

    嫁でしたね!!!
    こちらこそ、いつもありがとうございます!

    プール回もお楽しみに!です!


  • 編集済

    あちゃーうつってしまいましたかぁー
    でも、ミアちゃんにあーんして貰えたから良し!災い転じて福となす👍

    忘れるかぁ………う〜んそうかぁー

    ミアちゃんと柊弥との違いは、家族の存在かな?叔母さんは優しかったのだろうが、柊弥との距離に少し遠慮の様な物があったのかもしれない😔かたやミアちゃんには当時お父さんが居て、後にお母さんと天使達が増える事で色々と助けられたはず……主に天使達の存在!紫苑ちゃん達の笑顔は最強だからね!

    これからは柊弥の隣にミアちゃんが居て支えてくれるよ!家族だからね👍
    さぁプールを楽しんで来なさい!笑笑

    作者からの返信

    誰よりも無邪気な三人が居たのも大きかったでしょうね!もちろんお母さんの存在も大きかったはずです!

    家族ですからね!楽しんできてください!柊弥君!笑

  • ちょっと目から汗が出ちゃいました

    作者からの返信

    ( ꜆ ;꒳​; )꜆□ハンカチ

  • 忘れる必要は無くていつかちゃんと受け入れられる日が来たら良いね
    たまに死んだ人が夢に出るけど久しぶりに会えてラッキーみたいなね

    作者からの返信

    いつか受け入れられるはずです。必ず。

  • 天使たちは無事かっ!?( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    幼稚園と保育園で楽しく過ごしてます!!