応援コメント

第25話 天海さんは風邪を引く」への応援コメント

  • 紫苑がマジで最高
    よく連絡してくれた!!!! 素晴らしい

    毎回ここ読むたびに涙が😭

  • お義母さん!とーやくん破格の逸材ですよ!もう次無いですよ!

  • お義母様!是非とも一家ごととーやの家に!(笑)
    家賃も要りませんよお〜?

    作者からの返信

    みんなで家族になりましょ!笑

  • お、娘さんをくださいのターンか?

    作者からの返信

    柊弥君のターンが来るのか……!


  • 編集済

    いいぞ、その調子だ…どんどん近付けミアよ…
    ガチャッ
    シュワット!もうなにもかもおしまいだぁ…

    作者からの返信

    行くのです!ミアちゃん!

  • お義母さん、じゃなかったお母さん!

    作者からの返信

    お義母さん呼びになるのもそう遠くないのかも……?


  • 編集済

    思わぬ形で母親と対面!!
    お仕事大変だろうに、ミアちゃんの為に急遽休んで急いで帰って来たのかな?良いお母さんだなぁ☺️
    柊弥くん、普段接点がないので良い機会と思ってアピールしておきましょう👍


    誤字かな?
    >病院に向かって、帰ってくる頃には病院も開く時間だろう。そのまま戻ってミアを病院に連れていけば良い。
    「病院に向かって」→「幼稚園に向かって」かな?
    前行に「帰ってくる」とあるので、その後の「戻って」も違和感が…個人的にはいらないかな…日本語って難しいなぁー😓

    作者からの返信

    きっと心配で帰ってきたんでしょうね。
    この機会に仲良くなって欲しいところです!

    誤字&指摘ありがとうございます!訂正させて頂きました!


  • 編集済

    …っ!! ミアちゃんまさかの病気!?😱
    しかしながら普通の風邪でなによりε-(´∀`*)ホッ
    紫苑チャン、『お父さんw(もとい、お兄ちゃん…💧)』をちゃんと呼べてエライエライ!!😆

    そして遂にエンカウントしてしまいました!!
    未来の『お義母さん』!! ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    (あ、紫苑チャンお母さんにもちゃんと連絡を…益々エライエライエライぞぉぉぉ!!🤣🤣🤣)

    さーて…柊弥クン、何時どのタイミングで『娘さんを下さいっ!!』と叫ぶのかナ…? (笑)
    そしてそのタイトルは勿論…(某映画タイトル風にw)

    【天海さんちの玄関で、『下さいっ!!』と叫ぶ】 でしょっ!!😁💦 ベタヤナー…w

    作者からの返信

    ちゃんとお父さん(?)を呼べて偉いですね!紫苑ちゃん!
    柊弥君……まさか初手で娘さんをください宣言を!?