応援コメント

第22話 天海さんはおしゃれをしたい」への応援コメント

  • 天使たちの為においらがクレーンになってあげたい(通報済み)


  • 編集済

    >「そ、そんな見られると、さすがにちょい恥ずいんだけど」

    >その言葉に意識を取り戻す。ミアが顔を真っ赤にして。手の甲で口元を隠していた。

    ミアちゃんのあまりの可愛さに意識を失う柊弥くん(笑)

    作者からの返信

    ミアちゃんの攻撃力が高すぎる……!

  • 取れなくて天使たちしょんぼりさせたら
    暴動が起きるぞ……!

    作者からの返信

    なんとしてでも柊弥君に取って貰わねば……!

  • よしよし!このままかっこいいとこ見せちまえ!

    作者からの返信

    かっこいい所を見せるのです!柊弥君!


  • 編集済

    三天使ーズを仲間に引き入れ見事ミアちゃんの水着をゲットヂャー!!😆
    うむ、やっぱ『嫁さん』にはいつもカッコカワいく居て欲しいモノですからノォ〜🤣💦
    (円満な夫婦間における夫の願望ーっ!!💪)
    【せやから『マダ』やっちゅーねんっ!!😝】

    その快進撃は滞る事を知らず、次の戦場ゲーセンへ。
    先の戦(水着奪取戦w)と同じく、ここでも策士…否!!
    『軍師・柊弥』の知略が冴え渡るのかっ!? (笑)
    ……三天使御所望のぬいぐるみ、
    是が非でも手に入れるのヂャァァァ!!!🤔🙄😤

    作者からの返信

    既に夫婦のような二人……!
    きっと柊弥君は三人のためにぬいぐるみを取ってくれるはずです!

  • まぁ見ちゃうのはしょうがない!男の子だもん!!笑笑
    よーし!よーーーし!!!柊弥よくやった👍使い方は間違って無い!それと「ムフフ」を期待して、日焼け止めの購入をオススメする!!!
    海を楽しめ!笑笑

    作者からの返信

    男の子ですからね!
    日焼け止めも買っちゃいましょ!笑

  • 上限1万までは出す!(笑)
    あとは頑張れ!とーやww

    作者からの返信

    さすがに取れるはずです……!きっと!

  • ミアさんが心を痛めないように、サクッと取れてほしい。

    作者からの返信

    きっと柊弥君なら……!


  • 編集済

    大事なところで取れないとか言うオチな気が...
    柊弥頑張れ

    作者からの返信

    頑張れ!柊弥君!

  • おう財布軽くしてやるからな!

    作者からの返信

    クレーンゲームくん優しくしてください!