応援コメント

第21話 天海さんは少し大胆」への応援コメント

  • 小悪魔的な反応は破壊力高い

  • メガミア登場
    やばいね

    作者からの返信

    メガミアちゃんが強すぎました

  • 紫苑達が天使なら間違いなくミアは女神だな!

    作者からの返信

    天使と女神!ここは天国か……!

  • おまえはもう死んでいる(キュン死)

    作者からの返信

    死んじゃった……


  • 編集済

    久々の…ネタコーナーwww😅 ※長文切り捨て御免!!(泣💦😭😭😭)

    【タイトル:真の勝利者は…】

    ラッシュ!ラッシュ!ラッシュウゥゥゥ!!
    ミア選手!! OH!! No〜殺な一撃を柊弥選手にかましたー!!😱😱😱

    これは後が無いぞ柊弥選手…😓
    どうにか耐えているがこの攻撃、既に脚はガクガク!!心臓バクバク!! (笑) 鼻血ボタボタ…(エ!?🙄)
    ココから如何に攻め返すのか…おおっとぉぉぉぉ!!
    ここでセコンドからお馴染み三天使ーズが乱入!!
    各々、悶えている柊弥選手のお手手を握り…こ、これはーっ!?

    『『『おねーちゃん、かわいーよねぇぇぇ〜!?💕』』』
    【ニパァァァッ✨•͙‧⁺o(⁎´▽`⁎)o⁺‧•͙‧⁺✨】

    三人揃って大好きおねーちゃんの可愛さをそのキュートなボイスにて柊弥選手に問うたーっ!!
    そして文字通りのエンジェルズ・スマイルだーっ!!
    はっ!!柊弥選手のお顔がーっ!?😱

    ほぁ〜〜〜🙏😇😶
    (カンカンカンッッッ!!)

    あーっとここでゴング!!
    今の一撃で恍惚の笑みにて昇天してしまった柊弥選手!!
    引導を渡したのは天海三天使ーズだったー!!🙌🙌🙌
    やはり尤も強いのはその無垢なる笑顔!!
    天使ーズ最強!! 天使ーズ無敵!! 天使ーズ最高!!

    ミ:とーやぁぁぁ!! イっちゃダメェェェェ!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    【余談】
    尚、この後柊弥クン無事に生還の模様。
    何でも当人曰く…
    「アヴァロンが見えたので進もうとしたら、
    後ろからミア『達』の泣き声が聞こえたから慌てて引き返してきた!!」
    …だとか(笑) 【ホンマカイナ…😅😅😅💦】

    うーん、このオシドリ夫婦達がぁぁぁぁ!!!🤣🤣🤣
    【いや、『まだ』ですけどネッ!!😁💦】

    作者からの返信

    ミアちゃんの攻撃に柊弥君もたじたじです!
    それに加えて紫苑ちゃん達からの追撃……勝てない!笑


  • 編集済

    安心して下さい!夫婦ですよ!!!笑笑🇬🇧
    何を気にしているのかな??周りから見たらカップル通り越しとる!!!👍

    ベタベタのラッキースケベは無かったかぁ〜柊弥ざんね〜ん!!笑笑

    しかし、紫苑ちゃんは良く見てるなぁ観察眼はピカイチだね👍

    作者からの返信

    完全に夫婦!
    紫苑ちゃんもお兄ちゃんが大好きだからかよく見てるんでしょうねぇ……!

  • どうしよう、ラブコメ展開より天使観察記録のほうが楽しくなってしまった(笑)

    作者からの返信

    天使ちゃん達がつよすぎる……!

  • ちゃんと悩殺されてくれましたありがとうございます。
    いいですね。攻めてるミアも、すごくいいです。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!嬉しいです!