応援コメント

第18話 天海さんの妹達はとてもえらい」への応援コメント

  • 天使たちは可愛い上に賢いのか
    可愛いがすぎる

  • 執筆の疲れをこの作品に癒して貰っている自分が居ます……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!存分に癒されていってください!笑

  • モウ、イッショニ住ンジャイナYO!

    作者からの返信

    毎日癒される生活が送れてしまう……!

  • あ~~~~~~~~~って感じですわ😍(語彙全滅)

    作者からの返信

  • やべぇ文字だけなのにめっちゃニマニマする〜!
    特にゆ〜ず〜!お気に入り。

    作者からの返信

    嬉しいです!
    柚ちゃん!可愛いですよね!

  • …いずれ一緒に暮らすから今はめっ!
    具体的には高校卒業と同時に同棲

    作者からの返信

    なかよしさんだぁ……

  • そうだよなぁー学校があるからねぇミアちゃんは帰らないといけないんです!
    「いずれ」ではあるが、「まだ」ですからね!

    楽しい事も終わりはある。でも、また今度と「次」を作るのも楽しみが膨らんで良いんだよ!👍

    作者からの返信

    「まだ」ですね!
    次はきっと、もっと楽しくなるはずですからね!


  • 編集済

    ひゃー、三天使ーズの皆ホントに天使の如く『飛びましたヨ』!!
    柊弥クンのお胸にダーイブッ!!😆
    でも危ない事はダメダメだぞう~😝💦

    いやんッ、皆ホッペぷにぷにですか~。
    そして何気に皆ツンツン&プニプニナデナデをご所望って、
    どれだけおにーちゃん好きなんでしょ~ねぇ~🤣 (ウラヤマ~😭💦)

    …と、茜チャン。
    お姉ちゃんの呼びかけに対して「…や」って、
    これは初の反抗期かぁぁぁぁ!!!😱😱😱
    (かぁぁいィィィのがツライけど…😅)

    作者からの返信

    本当に天使になってしまいました!笑
    みんなおにーちやわんが大好きですねぇ……!
    茜ちゃんもまさかの反抗期になっちゃいました!?笑