応援コメント

第16話 天海さんは責任を取って欲しい」への応援コメント

  • ミアママァ~( *´ω` *)

  • ミアちゃん母性強すぎん?
    柊弥と夫婦になってほしいが恋人すっとばすなよ笑

    作者からの返信

    もう夫婦……

  • 柊弥「ミアは私の母になってくれるかもしれない女性だ!」
    ミア「それはちょっと…」

    作者からの返信

    なってくれミアちゃん!!!


  • 編集済

    唯一心配なのはミアちゃんの柊弥くんへの愛が家族愛にならないかですね……。ミアちゃんは母性強めですし。まあ、それが今作の良いところでもあるのですが。

    作者からの返信

    ふふふ……ミアちゃんがどうなるのか!もう少しお待ちくださいね!笑

  • や、もう結婚せーや(笑)

    作者からの返信

    夫婦になるんだ!二人とも!


  • 編集済

    あ…朝から天国…💧
    あ、いや現世(うつしよ)でしたな。😅

    三天使の一斉攻撃に柊&ミ【ご夫妻】(笑笑〜😁)はタジタジ😅
    おや、『たのしー』とな?
    茜チャンは何処のフレンズさんですかなー?😅

    柊弥クン、頭ナデナデは満更でもなさそう。
    否、ご褒美でしょ~コレ~🤣💦
    ヨシ!! 次のフェーズは頭を抱きしめられるトコロから行ってみよーっ!!🙌

    え、何処でって?
    そらー、やはりおm…おお〜っとぉぉぉ!! Σ( ̄ω ̄;)ハッ‼︎
    ミアちゃんがお顔真っ赤かで睨んで来るので戦術的撤退ナリ〜😆💦

    作者からの返信

    三天使に翻弄される二人でした!
    柊弥君を抱きしめるのはミアちゃんも真っ赤になっちゃいますね!笑

  • いやされる……。
    今日もブラックコーヒーが甘いぜ。
    これで、夜勤+残業も耐えれそうだ。

    作者からの返信

    oh……夜勤+残業お疲れ様でした!

  • てぇてぇ
    塩が気づいたら砂糖に変わってました

    作者からの返信

    錬金術!

  • さてさて、本当に冗談で良かったのかな?笑笑
    柊弥くん!本気にしてもらって大丈夫ですよーー👍

    作者からの返信

    本気にしちゃってください!柊弥君!

  • ミアちゃんって、どっちかといえば恋愛より母性的な雰囲気が強いね。
    恋愛的に関係深めるの大変そう。
    こういうのも大好物です!!

    作者からの返信

    ずっとお姉ちゃん……というかお母さんみたいな感じでしたからねぇ。
    どうやって関係を深めるのか……お楽しみください!

  • 今後ちゅーとかハグとかのシーンで
    天使3人がコアラのごとく二人の足にしがみついてたりしないかなぁ(笑)

    作者からの返信

    独り占めされたくないから抱きつく三人……すっごい想像出来ます笑