応援コメント

第10話 天海さんは頭を撫でるのが好き」への応援コメント

  • この2人のイチャイチャを1学生になって近くから見守りたい

  • 壁|ω・`)「くっ、ピュアすぎて出番が来ない!」

    作者からの返信

    ふふふ……今作は健全of健全ですからね!


  • 編集済

    本日のミアちゃんは、恋人【現時点では偽装中(?)😅】でも在り、
    お母さんorお姉さんでも有りましたとさ。
    (頭ナデナデ~💕 で柊&ミの双方、どちらとも幸せそう~😚♪♪♪)

    良い家族だったんですなぁ~そんなルールを設けるなんて。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン
    その中に柊弥クンも含まれるのは時間の問題…いや、既にもうなってますな~
    それだけミアちゃんの料理を美味しく食べるトコ見せているなら。😉

    おっ、今日の『策士』担当は紫苑チャンですか!?🙌
    ニャニィィィ~、家庭訪問…じゃなかった💦
    「あそびにいきたい!」ですと~!?
    その提案…断る理由なぞ有る物かっ!! 🙌🙌🙌

    作者からの返信

    恋人(偽装)兼姉っぽくも母っぽくもありましたね!

    紫苑ちゃん達が遊びに!断る理由もなし!

  • ほうほう。良い提案ですねー承認!👌
    ハプニングを期待しつつ次をお待ちしております!!!www

    作者からの返信

    ふふふ……次回もお楽しみに!です!

  • よしもうそのまま4人とも持ち帰って同棲しよう

    作者からの返信

    そうしましょう!

  • お持ち帰りしたいと申したら、向こうから来たでござるの巻😍

    作者からの返信

    これで合法的に持ち帰る事が……?