応援コメント

第9話 天海さんの妹達はすやすや眠る」への応援コメント

  • これは天使

  • 今後、おにーちゃんとけっこんする!って言いそうよね。
    そしてミアちゃんが真っ赤になってダメって言うと。
    そしたら天使達が悲しむと。
    ………しょうがない、おじさん、ちょっくら日本の法律変えてくらぁ。

    作者からの返信

    全然言いそうなんですよねぇ……。三人とも。
    こうなったら四人まとめて柊弥君に(殴)

  • あたたかい家族🤗

    作者からの返信

    ほっこりしちゃいます☺️


  • 編集済

    ちょっとちょっと!! 其処のお二人方!!
    君らテンション高いわ〜!!🤣
    ものごっつー意気投合しよってからに、
    誰がどー見ても『夫婦(めおと)漫才』やないかいっ!!🤣🤣🤣

    ま、めちゃカワ天使ーズの笑顔オブ笑顔見てモーたら、さもありなんヤナー😆💦

    …はっ!! またまた関西リミッターが強制解除してしまいました…😭(笑!!)

    満を持しての三天使降臨にテンション爆上がり…なのですが…ん、柊弥クン?

    >「いっぱい助けられてるよ、もう」

    天使達の笑顔を眺めて幸せの最中にしては些か憂いを含むかの様な文言。
    これは……どうやらミアちゃん同様、
    彼にも何かしらの『事情』を抱えてそうなご様子ですな。🤔

    作者からの返信

    もうこの二人、夫婦なんですよねぇ……!
    三人が可愛すぎますからね!仕方ありません!

    そして柊弥君……何かがあるのかもしれませんね。もしかしたら。

  • 夫婦と娘と息子なんよ

    ニヤニヤ!

    作者からの返信

    ですねぇ……え?息子!?

  • φ(・ω・*)天使達のハグ助かるってことかー(何

    作者からの返信

    天使は世界を救うのです

  • いや〜天使だ!天使達が居る!
    そして何気に紫苑ちゃんのナイスアシスト👍
    ニヤニヤが止まらん!www

    作者からの返信

    可愛いは正義!
    嬉しいです!ありがとうございます!

  • え、かわよ

    作者からの返信