応援コメント

第7話 天海さんがガムを噛む理由」への応援コメント

  • 甘酸っぱい、コレで恋仲になったら尊さで弾けそう

  • ん。爆発しろ。(笑)

    作者からの返信

  • 好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 素で仲がいいんだよなぁ😁

    作者からの返信

    仲良しさんですねぇ😊

  • 天使くるー?

    作者からの返信

    天使……きます!


  • 編集済

    にやにやしながら拝読しております……(笑)

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!


  • 編集済

    あ、これ…😰 (察し)
    ミアちゃん、いつもガムを噛んでいたのはそんな理由が…=͟͟͞͞(T Д T ‧̣̥̇)
    その分可愛い天使達にお腹いっぱい食べさせようとして…なのでしょうね。😢
    なんて健気な娘なんでしょぉぉぉかぁぁぁぁ!!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして柊弥クン、有無を言わさずここでも彼女の心と胃袋を救った〜!!😭
    逆アーンっ、ご馳走様ですっ!!🤣
    んでもってクリームパンはむはむ~💕
    からの、ほっぺのクリーム拭き取りミアちゃんカワユス〜😍🥰😘

    次回こそ、天使チャン達が帰って来る〜🤣
    もー禁断症状スレスレ〜💦
    (あ!! お巡りさ〜んっ!! あぶねーヤツが此処にも…😅www)

    作者からの返信

    ミアちゃん……😭
    紫苑ちゃん達に美味しいもの、いっぱいあげたかったんでしょうね。
    それを許さない柊弥君も!さすがでした!

    ミアちゃんのお茶目な所も出ちゃいましたね!

    次回こそ!久々に天使ちゃんの登場です!

  • えっ!「偽装」ついてますよね?!?!
    目が悪くなったかなぁ???www

    作者からの返信

    偽装……周りに偽装する為ですからね!仕方ありませんね!ええ!