応援コメント

第6話 天海さんの『偽装恋人』になりました」への応援コメント

  • 偽装とはいえ近くで情報通な親友がこの光景を見てるとなると…俊ニヤニヤしてそう

  • や、ぶっちゃけ優良物件だからな。
    嫁と天使ゲットやなww

    作者からの返信

    柊弥君もかなり良い感じですからね!

  • 柊弥△!

    作者からの返信

    柊弥△!!!

  • 言い切ってくれて良かったです。
    満足のエピでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!良かったです!


  • 編集済

    たはーっ!! 🤣🤣🤣
    コラー援護射撃要らないかなっ!?😅
    頭のキレかたがかなり強しーっ!!😅💧
    さりとて冷静さだけでなく明確な怒気をも持つ気概は観てて溜飲が下がりますなーっ!!

    ミアちゃんにとっても、やっと心の奥底から頼れる存在が出来て、喜びも計り知れないでしょうね。😭😭😭

    …さて、柊弥クン。
    不逞の輩に対する次なる手、どの様な策を打ち出してくれるのやら…🤔

    あ、その前に!! www
    女神&三天使たちにどの様な甘やかしと癒しを我々に見せてくれるのカナ〜😍🥰😘
    (そっちが最優先やーっ!! (笑笑笑😆!!))

    楽しみ楽しみ〜!! 😆😆😆

    【P.S.《誤字報告?》】
    先の方のコメと同じ箇所ですが…ワタクシめはこちらでしょうか?

    「紫音達と会うのは尚更だ」ですが、もしかして…
    『紫音達と会うの【なら】尚更だ』or『紫音達と会う【ならば】尚更だ』

    です。(根本的に違うのかもしれませんが…😓)

    作者からの返信

    このままミアちゃんの頼れる存在になって欲しい所です……!
    これからのミアちゃん達が楽しみですね!笑

    誤字報告感謝です!!


  • 編集済

    恋人アピール大作戦は成功の様ですね!👍
    俊君サポートサンキュー!
    さぁ「偽装」が取れるのはいつになるのかなーwww
    偽装撤回大作戦を策士紫苑ちゃんに相談だ!!!


    誤字報告です👍
    外で会って、紫音達と会うのは尚更だ。
    紫苑達ですかね?

    作者からの返信

    大成功でした!
    偽装じゃなくなる日は……もう実質恋人みたいなかんじではありますけどね笑

    誤字報告感謝です!!

  • せっかくなら同棲もしておく?

    以下、誤字かご確認ください

    恋人ってやった方が都合が良い事は分かる

    ↑言った方が?

    他はジャン負けで誰か聞いてこいとか

    ↑これはワシがおっさんだから言葉知らないだけですかね?

    作者からの返信

    ついでにしちゃいましょうか。

    一つ目は誤字です!ありがとうございます!
    ジャン負けは普通にジャンケンで負けた人がちょっとした罰ゲーム的なノリですね。

  • 少しずつデレてくのマジいいわ〜
    そろそろ三姉妹が見たい頃合い

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    三姉妹……もうちょびっとだけお待ちを!