応援コメント

第5話 天海さんの噂」への応援コメント

  • 10点
    やっぱ男の仕事は盾になることと最初に死んで最後に逃げることやなって。

  • はあ、これはかっこいいね。たまんねー

    作者からの返信

    わーい😊

  • カッコいいぞ!周りの奴らはカスやな!

    作者からの返信

    とーや君が居て良かったですほんと……

  • いいね100個くらい押したい!

    作者からの返信

    嬉しいです!!!


  • 編集済

    柊弥くん、もう妹たちに懐かれて外堀埋まってるからな!(笑)
    色々書いてる人も居るが…
    俺は支持しますww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    柊弥君の外堀が埋まるスピードが早すぎます笑

  • これは天海さんにはなんにもなってないな

    主人公にはええがヒロインには・・・

    作者からの返信

    柊弥君も色々考えての結果ですからね!
    ほんとうになんにもならないのかどうか!次話をお待ちください!


  • 編集済

    一個前のコメントと同じ感想で、金で買ったのって聞いてきたゲスにただ「付き合ってる」だけじゃそれも金で買ったのって思われるだけだと思う。
    守るために矢面に立つ覚悟があるなら、きちんと戦ってほしい。次話期待してます。

    作者からの返信

    『付き合ってる』からこそ出来る事が増えるのですよ……その辺は次話をお待ちくださいね!
    きっと柊弥君が頑張ってくれますから


  • 編集済

    柊弥クン…………アンタ漢やわぁぁぁ!!!😆😆😆
    よー言うーたぁぁ!! ホンマよー言うたぁぁぁ!!!🤣🤣🤣

    文字通りの『守りたい、この笑顔。』
    この文言はこう言う時の為に有るんですっ!!🤣

    いや…柊弥クンにはもう一つ理由が出来ましたな。
    そう…

    『守りたい、この温もり。』

    紫苑チャン…茜チャン…柚チャンの三人の天使達。
    そして何より『女神』ミアちゃん…その抱きしめた時の幸せな温もり。
    それを守る為ならどんな策を弄してでも必ず成し遂げる事でしょう。
    彼は、間違いなくそんな為人を持った漢だ!!
    (故に彼の事を知る者は皆こう呼ぶだろう…『名策士』と!! 🤨✨)

    援護射撃が欲しければ何時でも言いやー!!
    舐め腐った態度かましてるヤツがおったら、
    文字通り…『はっ倒す!!』さかいに〜!!👍👍👍😁😤🤣

    あ、思わず興奮の余り、地元調の素が出てモーター!!!(笑笑笑!!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    柊弥君もミアちゃん達の事を守りたいでしょうねぇ……!
    がんばれ!柊弥君!ですね!笑
    後方からがんがん援護!しちゃいましょ!笑

  • 更新有り難うございます。

    高校生にもなって言われた本人の気持ちも考えれない物知顔な糞野郎がムカつく。
    主人公、構わずやっちまえ🤬❗️

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    人数が増えればそれだけおかしな人も紛れ込んで来ますからねぇ……
    やっちゃえ!柊弥君!

  • 続きが気になるところで終わるねぇ^ ^
    次話が楽しみだわ

    作者からの返信

    ふふふ……お楽しみに!


  • 編集済

    冒頭に繋がる。とね!
    状況が分からなかったので無反応でしたが、今なら言える! 良く言った!!!👍👏そして、ミアちゃんがいかに良い子かをノロケを織り交ぜて叩き込め!

    まぁ推察通りの嫉妬が発端しょうねぇー
    良い子なのに!!!いや、良い子過ぎたか?
    容姿に関しては防衛手段だったのかなぁ?


    癒し枠の紫苑ちゃんが策士過ぎて怖い☺️www

    作者からの返信

    ここから冒頭でした!
    ここでノロケたら大変な事になりそうですね……笑

    さてさて。容姿に関してもいつか描写されるかもしれませんね。

    これからも紫苑ちゃんの活躍にご期待ください!笑


  • 編集済

     投稿お疲れ様です。
     ついに動き出す柊弥くん!! 最初からグイグイ来ていたフシはありましたが……まさかそう出るとは(笑)
     でもそうですよね、この状況を打開し、かつ天海さんの名誉も守るとなると嘘を吐くしかないですよね……。いやはや、完全なラブコメ展開に心臓を持って行かれそうになりました。本当に素晴らしいです。

     どうりで読みごたえがあると思ったら、四千字もあるんですね(笑)大満足です。

     そして。本当に些細なことなのですが、関連小説に僕の小説がデカデカと表示されていて、また皐月さんに近づけた気がしてホッコリしている自分が居ます(笑)

     これからもお疲れの出ませんように! 陰ながら応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やっと冒頭に繋げる事が出来ました!
    今回は切らない方が良いかなとの思い出……四千字いっちゃいましたね笑

    いえいえ。今でもめちゃくちゃつよつよですよ!
    お互い無理はしないようにしましょ!笑
    私も応援してます!

  • よし、これで嫁と天使3人ゲットだな。

    作者からの返信

    余りにも早すぎる展開