応援コメント

第3話 天海さんの妹達はあまえんぼ」への応援コメント

  • 微笑ましい

  • なるほど、上手いな。

  • うん。好き。追いかけます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 徐々に仲が深まっていく感じがいいね

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!

  • お金のやり取りは大事ですからね!

    作者からの返信

    お金は本当に色々ありますもんね!

  • あ、好き(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

  • 良い子たちですね〜
    ・天真爛漫な迷子
    ・ぼくっ子
    ・昼寝が大好き
    な三姉妹か…
    ……アイドルとか興味ないかな?
    めっちゃ売れそう🍑

    作者からの返信

    良い子たちです!
    …………すっごい今更ですが。🍑の子達とすっごい似てますね?

  • こういうのいいよね
    デレていくのも見ていくの楽しい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    デレるまでもうちょっとお待ちを!笑


  • 編集済

    柊弥クン、中々策士ですなー。
    確かに材料費折半っ!! と言えばミアちゃんも断る理由は無いでしょうし、
    それで念願の柔軟剤もゲット出来てホクホクと。(*´ω`*)

    おっとぉ、幼女三姉妹の一人がボクッ子だー!!😆
    将来のバスケ選手がココにも!!
    (違うっ…のか?(笑!!🤣💦)<ちなみに【あちらは】真っ青な空のような髪の色の娘ですしねぇ~w)
    (´∀`)ニィ~💕

    もう一人は…『寝る子は育つ』系?
    常に目を閉じてるか半目状態の子と言うのが垣間見えますワ~😅

    「子供の笑顔、好きだからな」にミアちゃんも【キュン化】待った無し。
    クーデレ系が『ミエミエ』になる程の【デレ期】に移行するのが待ち遠しいですな~
    キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

    作者からの返信

    柊弥君は中々の策士でした!
    柔軟剤も無事ゲット出来ましたので、明日からも天海家の洋服はふわふわでいい匂いがします!

    ボクっ子はバスケ部になる運命!?(違う)
    柚ちゃんはおひるね大好きで可愛いですからねぇ。

    ミアちゃんのデレ期は……もうしばらくお待ちを!笑


  • 編集済

    主人公、その然り気無い優しさと思いやりを忘れるなよ‼️

    作者からの返信

    きっと!忘れないはずです!

  • もう夫婦じゃん!!!www
    しかし、ミアちゃんはスパーで人気だねー👍

    作者からの返信

    既に夫婦……
    ミアちゃん、いつも三人を引き連れてるので近所の人達から人気なんでしょうねぇ


  • 編集済

    柚、起きてるだろwww

    作者からの返信

    寝ながら会話出来るなんて柚ちゃんは器用な子ですね(目逸らし)