応援コメント

第2話 天海さんのお家に行こう」への応援コメント

  • 天海さんて学年で1番デカいんですよね。その割には「彼女に顔を見上げる」とかの表現がないので戸惑っています。学年で1番胸が大きいのかもですが。
    何か見落としていたらすみません。

    作者からの返信

    書き方が悪かったですね。申し訳ありません。直しておきます。
    ちなみに後者の解釈で合ってます。


  • 編集済

    ほわぁぁぁ(*´ω`*)💕
    二作目から既に癒されるこの空間…
    実に良きかな良きかな〜😍
    ここは一体何処のザナドゥなんでしょうかね〜?😆

    柊弥クン、早くも紫苑チャンから甘々に懐かれてまぁ〜😆💕
    この調子だと残り二人も懐かれる事は決定事項でしょーねー😚

    うむっ!! 凪チャンたちが激甘砂糖発生装置と謳うならば、
    ミアちゃん御一行は差し詰めラブ&ヒーリングイオン発生源となり得るのかな〜😁💦www
    当面は癒やしの観点から柊弥&ミアちゃんの行く末を見守る事に致しますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    後、独断と偏見で申しますと…
    ミアちゃんのイメージCVに瀬戸麻沙美嬢が合いそうな…😅
    (某5人ヒロイン作品の金髪クーデレ嬢とイイ具合にシンクロしてる様に感じた為!! (笑〜😆!!))

    作者からの返信

    紫苑ちゃんで癒されますねぇ……これから二人も出てきたら!もっと癒されるはずなので!お楽しみに、です!
    五人の行く末を見守っていてくださいね!笑

    お、恐れ多いお方ですが……好きに想像しちゃってください!笑

  • おー、新作だー!

    作者からの返信

    新作!です!

  • 紫苑ナイス!キューピッド確定!👍

    1日2本とは……油断してた!
    プロット等有ると思いますが、無理されません様にして下さいね☺️

    作者からの返信

    紫苑ちゃんはキューピッドでした!
    ふふふ……初日は2本投稿なんです。
    ストックが切れるまでは!無理しない程度に頑張ります!