応援コメント

第1話 天海さんは不良である」への応援コメント

  • クソ!時間泥棒にまた遭遇した!
    意訳:ヤッター!よからず美少女とのラブコメとか癖にささるやんけー!

    ウッキウキで拝読させていただきます_(:3 」∠ )_

  • I've had a bookmark on this for a while, the start is a bit different, the annoying friend, a girl who is supposed to be a delinquent, a lost child, and a misunderstanding, how will they all be combined.

    作者からの返信

    Thank you! Enjoy the continued!

  • 妹ちゃんのドストレートな冤罪受けそうな発言にわらける

    作者からの返信

    危ないところでしたね!笑

  • 皐月さんの新作だ!!!それだけでモチベーションが上がります!(笑)
    ここから主人公がどうヒロインと絡むのか、見どころですよね。お互いの家に入り浸って通い妻みたいな感じになるのかな?(笑)

    作者からの返信

    \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
    ありがとうございました!
    これからどうなるのか……お楽しみに!です!


  • 編集済

    噂の新作…ようやく解禁お披露目ですかーっ!!😆😆😆

    おおぅ、こらまたいつもと違ったテイストでオモロいです。😆💦
    冒頭の『はっ倒す』三連撃が凄くツボ!!
    友人枠、実は隠れマゾ?🤣💦

    コレも告知等で聞いていた通りの幼女枠😅
    まー紫苑チャン、ハキハキしている事。
    柊弥クン、アメの使い所が美味いことで!!
    (誰が【ウマイ】こと言えと言ったー!!😆www)

    そして、まーそうなるな〜と警戒心Maxで睨んで来た
    今作のヒロインことミアちゃん。
    さて、どの様に彼を断罪…😱!! じゃなかった😁💦www
    どの様に彼と絡んで行くのか…?😁😁😁

    作者からの返信

    新作です!!
    ありがとうございます!またいつもと違うような作品を目指してますので!笑
    また別角度からイチャイチャ&甘々を御提供させていただきますね!!

  • 冒頭からギュッと掴んできましたねー👍
    先が楽しみ!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    冒頭はかなり意識しましたので!頑張ります💪💪💪