応援コメント

第3話 必殺技」への応援コメント

  • ちょ、コメント欄が荒ぶってる!
    予想外の展開予想が凄すぎます。

    ……必殺技は気になります。

    作者からの返信

    ひかげねこ様
    コメント欄の荒ぶり、それは皆様の心に燻る「夏へのパッション」の現れなのです。
    クーラーの効いたオフィスを飛び出し、灼熱の海へ行こう。
    ……あ、このキャンプ場は林間キャンプ場の想定なんですけどね。

    みんなが食いついてくれたので、登場しなかった必殺技とは、どんなものだったか、募集してみたいです。
    大喜利になりそうな気しかしませんね。

  • 昴くんが積極的で可愛いです!
    必殺技とは!?
    抱きしめるとかキスとかかな。
    真琴さんの手で昴くんの昴くんをムキュ、ではないですよね。うん、そりゃそうだ。

    作者からの返信

    綾森れん様
    せっかく苦労してもぎとった、2人きりの一泊キャンプ。
    ここで押さずに、いつ押すというのか!
    必殺技は、真琴を一発で「昴くん、しゅき」って堕とす効果を秘めていたのですが、いやー、出なくて残念でしたー(考えてなかったです)

  • あああ〜ジレジレでむずむずで、甘酸っぱい!
    ここから更なる必殺技で落とすんですね!
    テントの中は密室だけど、どこか最寄りのライブカメラは動いていないのか!
    静音ドローンでもいいから、早くしないと第四話は事後よ!(落ち着け)

    作者からの返信

    K様
    じれじれの夏でございます。
    しかし、格ゲーと同様、必殺技をキメられるタイミングは一瞬。
    途中で手を緩めた時点で、昴のツメが甘いのです。
    おとなしく寝袋の中で、イモムシのように眠るがいい!