応援コメント

第1話 集合」への応援コメント

  • どこか現実的のやり取りというか、リアル寄りのセリフ回しが良い感じです。
    後輩昴くんは、肉食ですねぇ。
    2人きりのドキドキキャンプはどんな展開を辿るのか気になります。

    作者からの返信

    護武 倫太郎様
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    キャンプ書いたら俄然キャンプに行きたくなり、連休を使って行ってまいりました!

    意識して書いたので、リアル寄りのセリフ回しと言っていただいてとても嬉しいです。
    肉食昴と、肉を食うところから始まる第一話でございました(笑)

  • 昴くん、一途な犬っぽくて良いですね!
    後は、ぬいぐるみ効果(無害と思っていた相手に、急に異性的な矢印を向けられるとドン引いてしまうアレ)にだけ注意して、少しずつ好意を伝えていけば……。

    ただ、そう考えると、解散かお泊まりの二択は、押し引きの加減が難しそうですね。
    真琴ちゃんの場合は、どう攻めるのがベストなのか、ドキドキします(他人事)……✨

    作者からの返信

    司之々様
    この犬が一晩で、どれほど真琴にペロペロしにいけるかというのが、今作のキモでございます。

    昴が泊まりに持ち込むまでの流れは、自分ならどうするかなと結構真剣に考えました。
    その考察結果が、2話冒頭となります。安易とか言わないでください。

  • 本格的なキャンプ描写ですねぇ。
    私もクソ暑い中、汗をダラダラ垂れ流しつつ作業し、皿無しで直喰いで食べる肉が大好きです。

    さて、一話目ですが、ここからどんな展開に移行するのか期待が高まります。
    ラブもの? ホラー? 猟奇殺人事件? 異世界転移? ジムニーでレース? 熊が遊びにくる? 宇宙人と遭遇? いや待てよ、食材が有り余っているからフードバトルか、それともグルメ漫画っぽく日持ちのする燻製手順を紹介してくれる?
    まさかの18禁展開も⁈

    来れなくなった人たちは本当に陽性なのか、生きているのか……その肉って……。

    とブレインストーミングが捗ります。

    第二話でもう少し方向性が絞られると思いますので、早速見に行きます。

    作者からの返信

    K様
    タグを見て下さい、キャンプ、サークル、【恋愛】ですから!
    しかも並んでる予想展開に、不穏なものが多すぎるんですよ。
    真琴と昴を、どこのディストピアに放り込もうとしているんですか!

    よくぞ気付かれましたね、実はクーラーボックスいっぱいの肉の正体は……って、コラー!