第5話

「え?だって勇者様でしょ?やっぱり戦闘力がないから反対したんじゃ?」


「貴方、勇者の事を勘違いしているようだから言っておくけれど、あいつは最低の屑野郎なのよ!そもそも何故リュークの加入に反対したのか。そもそもわね、あの2人は・・・・勇者とバカ戦士、2人は幼馴染って事は知っているわよね。あの2人はどういう訳か馬が合うようで仲がいいのよ。で、2人は女以外受け付けないって言っているのよ。」


「え・・・・どういう事ですか?」


うーんよく分からない・・・・何で女の人以外駄目なのかな?それにレーツェルさんは勇者様の事をよく思っていないみたいだし。

「あいつ等は・・・・自分達以外は女で固めて、その・・・・色々と・・・・・なのよ。」


「えっと・・・・何が色々となのよですか?」


何だろう、色々って?



「そんな事を女性に言わせないの!女の敵なのよ!そう、この際だから言うけれど、パーティーに加入した女性に手を出しているらしいのよ!」


真っ赤な顔をして言うレーツェルさん。


「手を出すって?よくわかりません。」


・・・・睨んでくるレーツェルさん。よくわからない・・・・僕、何か怒らせちゃった?

「つ・・・・つまり・・・・その・・・・性・・・・性的に手を出しているのよ!」


「性的にって?」


つまりあれかな?女性をエッチい目で見て手を握ったりするのかな?


「・・・・リューク、ワザと言っている?」

「えっと・・・・よくわかりませんが、あれですか?よく孤児院では貴族の方が来訪されて、見た目のよさそうな女の子を身請けしていますが、そういう類ですか?」


そう、孤児院には女の子が少ないんだよ。先ず見た目が良い女の子は、成人までに貴族や金持ちが連れて行ってしまう。たまに見た目可愛らしい女の子に見える男の子もいなくなってしまうけれど。


「えっ?孤児院って・・・・そんな事があったんだ・・・・どこの貴族よそんな事しているのは。おとう・・・・皇帝陛下に伝えなければ!」


何かとんでもない事を言ったような気がしたけれど・・・・突っ込もうとしたけれど、その前に目的地に着いたみたい。


「ほら見てリューク、鎧があったわ。」


そう、そこには僕達・・・・主に勇者様が倒した鎧の魔物だった、つまり残骸が落ちていた。


「特に変わりはないようね。」

そう言ってレーツェルさんは周りを警戒している。

「じゃあ僕が回収しますね。」

「あ、待って。一応2体いたと思うから、それぞれ分けましょう。」


レーツェルさんはそう言って女性タイプ?の鎧の残骸を集めていく。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る