応援コメント

第40話 終わり × 始まり」への応援コメント

  • すごく面白かったですけど この作品は プロローグですよね
    この後すごく面白い 本編が始まりそうな予感がするのですが

  • もっと読みたいです!続きをお願いします!

  • 面白くて一気に全部読んじゃいました!
    続き、ぜひ読みたいです!
    まだまだこれからって感じですしねぇ~
    焔と詩織はどんな会話で和解したのか気になる!

  • あ~確かに大団円だけど、良いところで終わってるぅ!
    完!ではなく第一部完!となることを願っています。

  • ひとまず完結お疲れ様です。やっぱり続き希望です。

  • 続き読みたい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    検討いたします!

  • これこそ
    続きが気になる

    願わくば続きが読めます様に

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きを書くかどうかはまだわかりませんが、とても励みになります!

  • 難しいストーリーでしたね。
    面白くはあったのですが、物語を収束させていくのに苦労されたと思います。
    でも続編に期待してしまいます("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    応援感謝です!

  • 見たかった詩織と腹を割って話して和解する場面や、優菜との関係に龍斗へのざまぁもなくオレ達の恋や戦いはこれからだエンドで終わって残念でした。

    作者からの返信

    龍斗への復讐はまたの機会に。
    腹を割って話したりは最初からさせない予定でした。
    浮気女の言い訳とか聞くに堪えないwww

  • 『彼女の浮気現場を目撃したら斬り殺されました。黄泉の神様の手先になって復活したら彼女が戻ってこいと言っているがもう知らない。』
    というタイトルについて本編を読み零していたら申し訳ないですが
    「彼女が戻ってこいと言っている」
    に類する場面がいつ来るのかと思っていたら結局完結してしまいました

    この場合の彼女とは?
    戻って来いとはどこからどこへを指しているのか?

    地味に気になります

    作者からの返信

    ちゃんと言っていますよ。
    皆さんの心の中で。

  • 気づいたら最終話に……
    引き込まれてました

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)


  • 編集済

    普通に先の内容が気になります。
    できるなら続いてほしい。書籍化するなら絶対に買いたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても励みになります(*^▽^*)


  • 編集済

    お疲れ様でした。続きは見たいですが龍斗との決着。他の十家との戦いは割とサクッと終わらせて、新たな堕神やまともな神様との遭遇。新ヒロインの登場は比重を多めにして欲しいかなと思う。

    裏切った詩織と嫉妬と怒りがあるだろう優菜のサシの対談は一度見てみたいですね。

  • 作者様お疲れ様でした、たのしかったです。

    主人公を裏切ったヒロインと次に主人公とともにするヒロイン!たいてこの場合は詩織が地獄に落ちるのだか、焔は詩織を許し優菜とともに生きて?行くことをえらんだ。焔は眷属として二人を見ているが、二人は自ら眷属に成り果てても焔の側にいることを選んだとおもいます。詩織の浮気以上に詩織を愛する(でなければ眷属にしない)焔は大人になったのでしょう素敵なことです。優菜と裏切った詩織をまた二人同時に幸せにする最近の小説ではあまりないと思います。


    本当に続きがみたいです。継続お願いします。

  • いい話だと思いました。 複雑な結末はありがたい。

    I thought it was a good story. I appreciate a complicated ending.

  • 面白かった。
    私も続きに期待してしまう。

  • 続き読みたい!!!


  • 編集済

    >全てを水に流したわけではないが、詩織と和解して。

    互いが互いの事情なり気持ちなりを全部詳らかにしてぶつけ合うってプロセス経ないうちにハイ和解しました大団円でございと勝手に言われても正直困るものがありますw

    続編でこの辺の補完をお願いしたい所。

    最低限「ヤリヤリの婚約者が居るくせになんで自分に告白したりなんかしたんだ」位の追求はして頂きたい。

  • 完結お疲れ様でした。
    獅子王龍斗君に関しては、ゲスではあるものの詩織よりも遥かにマシな部類だと思ってるので、詩織の処理をナァナァで済まされてしまった現状では、今後彼にヘイトを向ける気分にはならないです

  • おつかれ様です。
    お待ちしてますので続き宜しくお願いします。

  • 完結おめでとうございます。

    いったん殺して、その後黄泉醜女として従属させるというのは、面白い解決法だと思います。
    この作品が日本神話ベースの世界観・設定で構築されているからこそのオチですね。
    素晴らしい締めでした。

  • 続きを読みたい

  • 面白すぎるから続きを所望します!!!

  • ホントにマジで続きをお願いしますっ!

  • 優菜復活?できてよかった・・・ありがとうございました!

    続きも見たい・・・

  • まずはお疲れ様です。

    やはり屑許嫁との決着だけは見たいです。

  • 最初はう~ん……、でしたが段々とひきこまれました。是非とも続きをお願いします。

  • 続く…………。

  • 続き、お願いします!

  • 続きを読みたいです!!!


  • 編集済

    続き希望!話が面白いです。

    追記:間男のモータル・コンバット風の「フェイタリティ」シーンも希望。