応援コメント

舞原詩織③」への応援コメント

  • スカッとしましたwww

  • 吐き気 はつわり じゃなかったのか?

  • >心当たりは一つあるのだが、検査はしていないので
    ちゃんと検査しろw

    しかしこの人、口ではいろいろ言いながら結局自分の一族の生き方にどっぷり浸かってしまってるんですね。
    これまでの経験の積み重ねからすぐには変われないのは仕方がないにしても、ホムラ君もエラいのに絡まれてしまいました。既に1回殺されてるし。

  • 正に皆殺し
    後ニ話で完結だな

  • 風当たりつよw

    好きな人を守るために死ぬって幸せですよね
    どうせなら人生の幕切れはこうありたいと思うわ

    作者からの返信

    同感です。
    俺はいいからお前はいけとか言って逝きたいです。


  • 編集済

    何と言うか自分のストレス解消の為にホムラを巻き込んで自分を慰める為に利用して、浮気がばれたら堕神が憑りついている状況を利用して刺殺した挙句。自分が妊娠している事実を薄々気づいてるのに現実から目をそらし、勝手に罪悪感沸いて、頼んでも無いのに勝手に罪滅ぼしをしようとする。

    ただそれだけ正直現実逃避の為の手の込んだ自殺にしか見えせんね。

    作者からの返信

    おお、やっぱり浮気女はみんな嫌いなんだ。

  • 心当たりがあるのに、原因分からないて意味不明だ。
    悪阻で妊娠だと分かっているのに、認めたくないから意地でも検査したくないということなのか?

    作者からの返信

    体調悪いのに健康診断受けたくない心境。

  • ヒロイン多数・ハーレムのタグを信じよう!

    作者からの返信

    信じていてください!

  • な、なんでここまでグダグダで、救いがナイの?

    作者からの返信

    あと2話です。
    あと2話だけ我慢して……!


  • 編集済

    退神師の役割とか、『十種の冥宝』を受け継いだ人間の義務だとか気負うのは良いんどけど、もし妊娠からくる体調不良なら、『妊娠すれば使命を果たせない』っことすら考えずズコバコやって学校休んでその間に起きた堕神騒動を放置って大ポカやらかしてるんだよなぁ
    憐れな女の子ではあるんだけどなぁ

    なんか覚醒してない力がある描写もあったし、使役だとか気になるキーワードもあったし、こっからどうストーリーが展開するのか楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 妊娠してんじゃね?そりゃズコバコやってたら出来るよね

    作者からの返信

    やっぱりそうなのか……

  • 十宝?をちゃんと回収しときたいところですね。

    作者からの返信

    そこが問題ですね。
    殺して回収できるのなら、全員ぶっころなんですけど・・・

  • おとなしく退場しなさい
    間男がまだ残っている

    作者からの返信

    さようなら詩織
    また会う日まで