応援コメント

第37話 絶望 × 絶望」への応援コメント

  • 主人公生き返らずそのまま死んだほうが精神的にマシだった説が上がってきた・・・もう踏んだり蹴ったり過ぎる・・・・

  • ビッチみたいにセックスすればどうにかなるのでは?

  • >銅貨恐がらないで欲しい
    どうか

  • もう一つの感情を喰らう力が鍵かもしれないな

  • ここで優菜を救えない方が面白くなりそうなんだけどな
    美味しいものは取っておいて欲しい派なので

    作者からの返信

    なるほど……そういう派閥もいるのか。

  • クソビッチの〇〇を……

  • うわっ ここで彼女救ったら元カノより闇落ちしそうw
     いつも楽しみに見ています

    あまり元カノの悪口いわないでね
    作者様がどんなシナリオ書くのかできなくなるからねw

    作者からの返信

    温かい応援、ありがとうございます!
    切れて全てを無にかえすデビ〇マンエンドにならないよう気をつけます!


  • 編集済

    なんかこのまま鬱々とした展開が続くんですか?
    だったら正直合わないので離れようかなと思ってます

    作者からの返信

    あと4話でさいしゅうか……ゴホゴホ


  • 編集済

    Yuna she choose die by guy who she love and not angry although he kill her
    homura must to quick think how to make Yuna become normal I hope he has time to think about it
    shiori not think much she choose kill Yuna like she kill homura

  • 白人→白刃

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

  • 일단 둘이서 같이 시오리를 죽이고 검을 되찾자


  • 編集済

    うわぁ…。絶望的な状況な上に泥沼ですね。優菜はホムラに殺されるか元カノに殺されるか今の所二択しかないんでしょうね。

    ただ八雷神は気になる発言しているんですよね。今のホムラでは救うのは不可能と言ってはいるけど、手段そのものは無いとは言ってないんですよね。

    ホムラと同様の処置をするのか、それ以外の方法を取るのか判りませんが。

    作者からの返信

    さてさて、どうなることでしょう