応援コメント

第36話 絶望 × 希望」への応援コメント

  • 野暮な話ですが
    通報されたらかなり
    マズイ状況なのでは?

    凶器への指紋こそ無いけど
    犯行から時を置かずの訪問の後
    通報せずにその場を立ち去るという

    作者からの返信

    ファンタジーの世界に行政と警察は存在しないのですwww

  • これで倒して終わりとか流石に無いだろ
    それしたら読む人いなくなるよ普通に

    作者からの返信

    おそらく、そうシンプルには終わらないかと思います。
    この展開を予想できる読者様はいない……といいなあ。

  • イザナギと同じ様に一度黄泉に行った彼女を連れ戻しに行くのかな。
    神話再現だとイザナミと同様に現世へ連れ戻すのは無理だろうけどね。

    作者からの返信

    あの神話は切ない……

  • 《主人公最強》を信じる。(予定を決定にすればいいし)
    覚醒して優菜を助けろ!

    作者からの返信

    鬱展開がですが、主人公は最強です!!!

  • 以前の主人公と同じなら八雷神ならどうにかできるってことじゃ

    作者からの返信

    八雷神には……どうにかできるかな?

  • 絶望しか無いな

    作者からの返信

    ですよねー

  • ♫:ボニー・タイラーさんの「ヒーロー」(Holding Out for a Hero)

    作者からの返信

    ああ、懐かしい。

  • 助けてあげてください。主人公!!作者様🙇

    作者からの返信

    最後はハッピーエンドに……なったらいいなあ。