応援コメント

萌黄優菜①」への応援コメント

  • キサラのそれは動物の雌が持つ本能に近いかな
    その後のバンシーちゃんとの会話もそうだけど、人間らしくないというか感情が壊れてる感があります
    もしかしたら誰かが造ったホムンクルスだったりして?w

    幽霊君の「無関心」は感情を食ってる“暴食”のせいだからなぁ
    ちなみに本来の無関心は路傍の石の様に無価値なものに関心を示さないことで、幽霊君のは「関わりたくない」なので本来の意味とは異なりますね

  • そうだね、性欲だね。


  • 編集済

    まぁ答え出したら思考が止まるのは心理だよね、たとえ間違っていてもそれを正解と考えてしまう、前提にしてしまう

  • 婚約者がいるんだから最初から付き合わなきゃいいのに、最終的には殺しておしまいにしちゃったからね。こっちが終わらせて何が悪いの?全然惜しくはないかな。たまたま生き返ったけど本来ならそこで終わってたんだし。