応援コメント

第34話 分かれ × 別れ」への応援コメント

  • ふらぐぅ!

    作者からの返信

    思わぬ方向で回収!!!

  • キサラは以外と良い家のお嬢様だったりする

    意外と かな

  • 負の感情溜め込んでる人がいますね~
    屑フィアンセが真っ先に餌食になりそうです。

  • 近くに条件当てはまる人いますね〜

  • 皆に見えてるフラグw

  • フラグ!フラグ!

  • 「そういえば……父が幽霊君に会いたがっていたよ。『いつ、ホムラ君は我が家に挨拶に来るのかね?』とかなんとか」

     まあ、こんな娘を任せられる人なんて、まずいないだろうからなぁ。割とマジで主人公を狙ってるんだろうな、キサラちゃんのお父さん。

  • 八雷神『まあ、そうだな。それこそ退神師の血族クラスの器を手に入れねば不可能じゃろうが』。

    いやそれフラグ…。

  • 詩織がなるとか?