応援コメント

第22話 使命 × 拒絶」への応援コメント

  • そういうことなら冥宝を取り返すのは元カノが最後ということになりそうだな
    それまで色欲に苛まれ続けることになるわけだ

    てか、やっぱり感情食われてたんだな

  • たかが100年?大した家柄じゃないな。

  • えー…。元カノは生かしておこうよ。ヤリマンの呪いにかかってそのまま生き続ける事が真のざまぁでしょ。10年後にはめっちゃ子沢山になってそう。

  • 力が目覚めさせるにはちょっとしたきっかけ次第なのかもね、閃きみたいな。苦労した(努力)時間の問題ではない可能性もある。

  • これはまた面倒な・・・。


  • 編集済

    시오리가 그랬던것처럼 주인공 또한 망설임없이 시오리를 처죽이는걸 기대했는데


  • 編集済

    裏切った上に殺したクソビ〇チな元カノの扱いはどうなるんですかねぇ。救うのか、そのまま地獄に落ちるのか。

    個人的に嫌いな男の子供を妊娠して家族辺りが中絶を妨害して、娘を出産してどちらか死ぬまで憎み合えばざまぁと思うんですけどね。
    愛など何処にも存在しない。憎しみだけが互いの存在を肯定する母娘なんて、愛するものを裏切り殺したあの元カノにはふさわしい罰だと思うが、そんな気長に時間はかけられないだろうなと思う。

  • 宝を取り返すのが目的と詩織を救うことになるのがいいわね

  • たゆまぬ努力してる時間が無いのですがそれは…

  • 感情と記憶?
    をどんどん喰われている?

    なんてこったい。しかし、一度死んでしまっているのだから、贅沢は言えないか。。。

  • 前途多難ですね。