応援コメント

舞原詩織①」への応援コメント


  • 編集済

    副作用は仕方ないとしてもさ、好きな男ができて付き合ったなら、彼氏とすればいいんじゃない?
    土曜に致していたようだし、しかも一族でそう言う事情であてがわれていた婚約者なら、わざわざラブホでしなくても、自宅で堂々とできるじゃん、公認で宛がわれてんだからさ。力を使ったすぐ後に致さなきゃならない訳でしょ? 定期的に土曜にラブホってんだから。
    純情ぶって、愛を育むとか思ってたかどうかは知らんが、そんな状況で恋人と行為に至らないのは、逆に不誠実なんじゃないのかなぁ。
    それとも、力を使った後の発情って、かなり特殊性癖的なプレイでもしないと収まらんの?
    次期当主、さらに現状で唯一力を施行できる存在なら、強権発動で性欲処理係なんていくらでも変更できるでしょうに。

  • 宝剣に関しては退神師が事実を捻じ曲げたのか
    それとも道返しの神が黄泉の神に黙って勝手に契約したのか

  • 切り替えてこ!

  • これなんてエロゲ?

  • 그래도 망설임없이 주인공을 죽인것과

    주인공과는 한번도 하지 않은 것은 용서할수없지

  • まあ間男は口が悪いだけでと実はとか思ってたら、真性どくずでしたと。
    更に彼女もバリバリにしまくってて、主人公君が寧ろ浮気相手か。

  • 閉塞感に満ちたつらいお話を読み続けるかどうしようかと迷っていたところ、エッチな話じゃないですか。少し気が楽になりました。続きを楽しみにしています。ほむらくんがんばれ

  • つらい話や…

    元からプライドが異常に高く、女尊男卑の思想
     ↑
    男尊女卑ですかね。

  • 歴史偽装しとるよこの一族…姫ご立腹じゃよ


  • 編集済

    あほで、クズ。貞操観念も無い。

    せめて恋人できたら、その恋人と、するのが最低限。

    その最低限も守れない時点でゴミ。

    好きな男とだけしていれば、全くペナルティにならない、優しい代償だったのに。

    地獄に墜ちますように。

  • てっきりラブホにいたのはそこで退神の仕事があってその内容を公に出来ないからホムラに嘘ついたと最大限擁護出来そうな理由でもあるのかな?と思ってたら


    普通に二股でホムラ君完全に人生狂わされた被害者で草なんだ

  • 浮気相手が主人公だったんなぁ


  • 編集済

    道返しの大神と契約って詩織の一族のせいで堕神が地上に出てくるようになった可能性大だな。

    詩織を含めた一族もろとも糞の予感。酷いマッチポンプだな。

  • 詩織視点が1番読みたかった

  • 更新ありがとうございます。

    気持ちはわかるが読者の詩織へのヘイトが
    凄まじいw落ち着いて!

  • あの女やあの一族は、マッチポンプしないと生きていけない種族なのか?

  • なるほど順番が逆だったのですね。だとすると情状酌量の余地はないですね。といっても主人公は殺されていますからね、、それにふさわしい境遇に落ちてくれることを期待します。

  • 神器に選ばれるとどうなるか下調べが足りない。
    叔父が狂って父が早逝してるんだしきな臭いのは分かるんだから調べろと・・・。

    そんで手に入れてみたら副作用がひどいとか、修行は適度に手を抜いて選ばれなければよかったなとしか言えない。

  • 「ざまぁ」タグが付いてないけど、婚約者が痛い目にあって欲しい。

  • そりゃ神から騙し盗った物使えば代償大きいでしょうねぇ
    どうやって手に入れたか真実しったら堕神に落ちそうだね

  • 黄泉の番人である『道返しの大神』と契約???
    この女の一族のせいで堕神が出てきてるの草wwwwww 完全にマッチポンプやってるやんwwww

  • 元カノの心境と過去話、読めて私は良かったです。主人公のホムラの彼女への冷淡さが私にはキツかったので、これからも報いは彼女にあるでしょうけれど、読めて知ることができて助かりました。ありがとうございます。