応援コメント

第19話 未練 × 無関心」への応援コメント

  • まぁ、個人的には言っちゃってもいいと思うところを冷酷に言わないのが流石この作品の主人公 
    何となく性格がわかってきた

  • コメ欄過激すぎだろ……
    主人公も元カノも高校生だぞ?
    大丈夫?禍津霊に憑かれてない?

  • 親が決めた婚約者と婚前交渉する必要無いだろ。

  • 人殺しが何を偉そうに言ってんだか…お前が殺したくせに他に責任転嫁してんじゃねぇよ。

  • どの時点で婚約者紹介されたか知らないが、主人公は間男、要は遊び相手、それも隠して1番タチ悪いよね

  • 同情する要素ゼロ

    何の言い訳にもなっていない

    もう一切関わらないほうが良い地雷思考女

  • 婚約者といい家の命令には逆らえませんでしたってことなんだろうけど
    だったら最初から付き合うなことだよな。婚約者1年以上前から決まってそうだし

  • >>ホムラ君を返してよ! 私の恋人を……返して! 返してよ、返して!

    笑うところじゃないのはわかってるけど、流石に面白すぎた
    騙して追いこんで憑かれたところを殺しといて『返して』は流石にね
    ホムラ君からしたら『人生返して』って話だし

  • いやぁ主人公が人外に貶められてから死んだのは
    どう考えても本命とのホテルinを見せつけて脳破壊してからぶっ殺したヒロインさんが原因じゃない?
    何の罪もない一般人を自分の都合に巻き込んで殺した上でこの悲劇のヒロインムーヴが出来るのって
    いくらなんでも強メンタルすぎるわ


  • 編集済

    こりゃ何れ元カノの家系に天罰確定やな

    未練や迷いがあると死につながるし役に立たなくなるので言うなら精神耐性代わりに何か憑けてそうだね。(何れいらなくなるか?)

  • 主人公未練タラタラだけど、それを消してる感じかな?まぁ浮気女のことは早く忘れなさい。女なんて地球に40億以上いるんだから

  • 元カノが盗人か、いつか取り返さないとね
    主人公にまだ住人がいらっしゃる?斬月のおっさん枠は埋まってるから虚枠かな?

  • 完全な自分の意志で過去と決別、とは行ってないのか。
    なんか変なのに未練の心を食われてるふうだし。

    まあ変に歩み寄りしないならそれでも・・・

  • 盗人って元カノ家系かーいwww