応援コメント

第18話 脱出 × 珍客」への応援コメント

  • 殺したはずのやつが生き返ったから始末しなきゃ!

  • また刺される準備はできていますか?

    Are you ready to get stabbed again?

  • ここで言え。で、良いんじゃね?

    わざわざ自分を刺した二股女の言うとおりについていく必要があるんかい?
    また刺される可能性もゼロでは無いはずなのに暗い路地裏に言われるがまま?
    う~ん、わからん。

  • 今ならいきなり襲われても一蹴出来そうだけど、穏やかな話合いだけで終わるかな?
    大体、神様の手先になったことは開示できるのかな?

  • わざわざ取り合わなくてもいいだろうに・・・。
    まあでも付きまとわれても癪だしケジメを付けとこうってことかな?

  • 誤字報告:
    >俺と萌黄さんの中

    中→仲

  • 珍客扱いかw

  • 何するつもりか知らんけど返り討ちじゃ!

  • 浮気されてるどころか殺してきた女やからな
    これで攻撃とかしてきたら終わりだわ