応援コメント

第14話 決別 × 親交」への応援コメント

  • 神を騙して力を奪う…か
    道返しの神が眠りについたのも無関係ではなさそうな感じ

  •  オカルト研だけに幽霊部員……。


     そう言えば、姫様、どこぞの浮気女を盗人呼ばわりしてたなぁ。

  • 相手は殺し上等、死体処理屋もいる連中なのに、主人公君も脇が甘いと言えなくもない、寧ろ、こちらからやった方が・・・。


  • 編集済

    神を騙した輩には天罰が必要だな。(クソ男の家系が怪しい)
    萌黄さんの家はもしかして・・・力を授かった家系ぽいのか?

  • それな。
    私も神をだまして云々は間男だと思った。

    そういう役がお似合いだ。

  • 神から力奪うねぇ…そういう人はネトリとか浮気とか好きそうだねぇ~
    そういえば浮気退神カップルが何処かにいましたねぇ~どこだろうね~

    堕神退治する以上奴も来るんだろうけど(付いてる神の)格の違い、見せちゃいます?