応援コメント

第13話 接近 × 遭遇」への応援コメント

  • 来たわね人殺し

  • 早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 自分が本命で浮気相手は遊びだと言われてもヒトで遊ぶような人間信用できないっすよね、、w

  • 懐かしいな、学食の薄い炒飯食いたい。

  • 元カノめちゃくちゃヘイト買ってて笑う

    まぁ退神師だからと言えどな...
    元カノが浮気なんぞしなければこうもならなかったのにな。

  • 肉便姫のヘイトがクソやばい領域へ…!

  • 元カノが絶望するまで追い詰めて、よく分からんモノに憑依させて、化け物だから仕方ないよねとぶっ殺してやっとイーブンか?
    マジで笑えない程、業が深過ぎて贖えないな

  • 浮気女め、のたうち回るがいい。


  • 編集済

    記憶操作出来るなら浮気女から主人公の記憶消しちまえ
    とりあえず浮気人殺し女と煽っていこうw

  • まぁ主人公はもう普通の恋愛できないよね、いつ死ぬかわからんし・・・、どうなっちゃうんだろう


  • 編集済

    初っぱな飯テロ許さねぇ…!晩御飯もう出来てるんだぞ!

    ヒロインに浮気してた人って例の彼ですよね、とか思ったら相方の浮気女登場!
    お前達(組織)より上位存在がバックにいるからなにかしたら消すよ

  • 次回が楽しみ!