応援コメント

第2話 死亡 × 黄泉」への応援コメント

  • >夢ではないは

     → 夢ではない「わ」


     これは「てにをは」ではありません。

  • これ男2人はなんも悪くないんだよな・・・

    シンプル屑な女さんがなぁ、やっぱだめっすわ

  • 龍斗くんも主人公も被害者
    クソ女が加害者

  • この焔って主人公、痛すぎるんだけど?!
    自分が本命の彼氏で、詩織ってくそ女が二股して男を作った感じで言っているけど、元々詩織に婚約者がいて、そこに二股相手として、主人公と浮気していただけなのだから、婚約者からしたら、詩織が浮気していた、そして浮気相手が主人公という流れなのだから、主人公の言っていることはちょっとおかしいぞ?!


  • 編集済

    堕神って要は「牙狼」のホラーみたいな連中って事ね。
    それを狩る退神師達はさしずめ魔戒騎士か…まぁだからと言って主人公を殺したのは浮気の口封じにしか見えんがな。

  • 浮気カップルは退神師ね
    で、無関係な人間を巻き込んでさらに悪神憑依させるのは良いのかね?
    払う為とは言え余計な犠牲を出してるしさぁ…
    普通にかなりきっつい罰則されそうだよね 彼女だった者も浮気してたの糞過ぎだし、それの彼氏も態度見てたら他の女3人位抱いてそうだし

    生きて地獄、死んでも地獄を希望