応援コメント

第1話 彼女の浮気 × 斬殺」への応援コメント

  • いきなり こんなに面白そうなのに わずか46話 で で完結する とは 何かあったのだろうか と思ってしまう。

  • なんて言うかな、使命などから家同士として婚約者となって、土曜に義務として付き合う(この場合「会う」と言う意味だけの「付き合う」)のは理解できる。そこに恋愛感情が有るかどうかが問題なのだが…。
    そこを踏まえ、二股女さん、自分から主人公に告白したとの事で、その婚約者は恋愛感情は全くない政略的な婚約だったのか、恋愛感情が有ったのかで変わってくるんだよね。
    そして恋愛感情が無かったとして、初めてを捧げ、複数回も行為を行うのはどういう心境なのかが全く分からない。まだ彼女の事情が分からないけど、結果として主人公を弄んだことには変わりないんだよなぁ

  • これ龍斗くんも浮気被害者よな…

  • まぁ女性と違って男性はピュアだからなぁ

    作者からの返信

    ですよねー

  • そもそも本当に主人公の事が好きでだったのなら、婚約者と肉体関係になんかならんよな。
    それで主人公と付き合ってたとか身勝手な浮気でしかないし何を言っても薄っぺらな言い訳にしか聞こえん。

  • 창녀에게 농락당하고 살해까지 당하다니 ㅜ ㅜ

  • この手のテーマって難しいんだよねー。
    落とし所。


  • 編集済

    詩織が地獄に墜ちますように!!!

    クソ男も地獄に墜ちますように!!!

  • ふー、絶許

  • マッチポンプだなぁ…。
    もし事情があったとしても、主人公は完全に被害者だし。

  • 先ずするべきは龍斗君を六体バラバラにするべきだろう(^ω^⊹)♫♬

  • これはダメなやつだ、救いようがない。

  • まあ例えば、赤の他人で憑かれてたんで止む無く殺したとかなら、復活後、何らかの知人とかの付き合い可能かもしれないが、そもそも、婚約者居るくせに、恋人関係になり、バレてもまともな言い訳も無し、しかもその為、彼は変な物に憑かれ、『退神師』だから殺すわされたら、見方変えれば、只のマッチポンプですら有り、彼からしたら絶対に許せんわな。

  • いくら好意を抱いたとしても婚約者がいて肉体関係もあるのに他の男と付き合うとかダメすぎる。
    学生時代だけでも恋愛の思い出が欲しかったとかな理由があったとしても、相手のことを何も考えてない利用してるだけの自己中心的な行い。