第11話 エガちゃんねるとファミマコラボのポテトチップス食べてみた〜

 エガちゃんねるとファミマコラボのポテトチップス食べてみました。


 一店舗、十二袋限定での販売らしいですね。

 さっそく、高額転売されているらしいです。


 発売日のお昼に池袋のファミマにいったのですが、売っていました!


 普段は池袋ファミマばかりと文句をいっていますが、こう言うラッキーなこともあるんですね。

 流石に、お昼頃ということで担々麺風味ポテトチップスが残り二袋。ブリーフ団の黒胡椒味がラスト一袋。

 と残りは少なかったです。


 ポテトチップスって結構高いんですね。

 ちなみに好きなスナック菓子はエアリアルです。


 味は担々麺風味は美味しかったです。

 辛いけど、激辛というほどでなく、パウダーのかかり具合で辛い場所がある!!ってなる程度。コーラで流し込めば一件落着。

 黒胡椒味は、パウダーたっぷりの当たりを引けば遠くに黒胡椒の美味しい風味がふわりとかする……基本的には美味しいチーズ風味。チーズ味だけど、チーズ特有の臭みはないという感じですかね。


 ポテトチップスを普段食べないので、レビューとして微妙かもしれません。

 けど、コンビニでエガちゃんとブリーフ団がパッケージに書かれたお菓子を買えるのは嬉しい。

 普段、YouTubeでみる顔がコンビニで売っているのは嬉しい!

 というか、エガちゃんねるファンがポテトチップスを求めてコンビニに向かうというお祭り感が楽しい。

 意外な人が「あたおか(※エガちゃんねるの視聴者のこと)」って判明したり。


 これも一種のお祭りで楽しかった。

 次は、ファミマで江頭さんこだわりのプリンとか出してくれても良いんですよ?

 できたら、製造はロピアさんだといいなあ。


近況ノートに写真載せました

パッケージ

https://kakuyomu.jp/users/hayakawa5/news/16818023213102366797

中身はこんな感じ

https://kakuyomu.jp/users/hayakawa5/news/16818023213105248731



※※※以下宣伝!※※※

カクヨムコン出してるのでフォローや応援いただけると嬉しいです。ちょっぴり不思議なホラー小説書いてます。

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330669461898243

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エガちゃんねるまぐろ祭りにならんでみた! 華川とうふ @hayakawa5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ