1話完結形式でスキマ時間にもピッタリ!怖い話が苦手な人でも読めます!

ホラーなので、そりゃあ怖いです。しかも描写がリアルです。
ですが怖いばかりではありません!
と言いますか、まず怖さの前にお話が面白いのです!
特に私は、1話目にも登場するオカ研シリーズが好きです。
※ここからほんの少しネタバレ。
主人公は男子高校生。同性の友達との会話が生き生きとしていて、キラキラしていてホラー展開を忘れます。
いえ、嘘です。オカ研に誘われるので忘れません。
でもホラーから離れて学園ものを読んでいる感覚になります。
何よりオカ研の部長(女子)が独特の雰囲気を持っているのですが(妖怪○ォッ○の眼鏡っこみたいな?)、登場すると必ず言う台詞があって、それが私はツボです。
しかも部長は決まって心スポに行ってから、今それ言う!?っていう話をし出すのですよ。
毎回、部長に振り回される男子二人の図が面白くて、ホラーを読みながら笑ってしまいます。
1話1話も長くないので、肩肘張らずにこの面白さを是非みなさまも読んで味わってみてください!更新が楽しみになりますよ!