応援コメント

第1話とある学生の件」への応援コメント

  • 上にいたのはまさか…😨
    そして滴り落ちてきたのはもしかして唾液…?😱

    作者からの返信

    ええ、、、よくわかりました。
    これは恐ろしいです:( ;´꒳`;):プルプル
    お読み下さりありがとうございました(*^^*)

  • 怖いけれど、すごく続きが気になって、心配になって惹き込まれました。
    主人公と仁くんの雰囲気とか、部長の女の子の喋り方が独特で可愛かったりと、登場人物が生き生きしているので、より面白かったです。
    そして仁くん誘っておいて!

    あわわ。最後二人が見たものって、水滴って、ま、まさか……?
    星早いよって思われたらすみません。
    次のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    第一弾の話はこの様な話になりましたがこの子達はきっとまた登場するかもしれませんね。
    そして星まで本当にありがとうございました(ฅ> <ฅ)///