応援コメント

第26話 聖地へ」への応援コメント

  • マツコあの瘴気を抜けてきたのか…?

  • 横浜町といえば道の駅で菜の花ソフトクリーム食べては菜の花ドーナツを買って帰ってますわ(近くに在住)

    期間限定のなまこ定食また食いてえなぁ


  • 編集済

    よし!だいたい合ってた😆いや~陸奥横浜は、良いところだよね~。あそこの道の駅には、よくお世話になってたなぁ。(野宿で)


    テントの中がヤバいサウナになる😅あおもり健康ランドに、逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!あと、カラダが····痛い😭


  • 編集済

    まさかの野辺地町か六ヶ所村かw

    浅虫温泉があるし、観光地としては風光明媚だからそっちかと思ったらまさかの横浜町行きw

    ・・まさか恐山に行ったりして・・・?


  • 編集済

    何気に・・・超鈍感系主人公してたりするwww

  • 下北半島の付け根
    六ヶ所、三沢、東北町、野辺地のどこかか
    by青森県南民