応援コメント

第2話 青森県って実在したんだ!と言われてしまう」への応援コメント

  • 魔境青森・・

    どうせなら主人公は津軽弁オンリーでヒロインに「え?言葉が分かりません」と言わせたり。(ただ、著者の方が現地出身でないと再現が難しい・・・)

    青森の制覇を狙う南部一族(八戸・下北半島を支配)の陰謀が炸裂したり。ナイスミドルの南部博士は実は秘密結社ナンブの長官で、科学忍者隊はナンブの刺客。みみずくの竜は大間の出身で父親がモンスターマグロの突きん棒漁師だったり。

    もう一つの魔境・独自言語地域鹿児島からやってきた漢と友達になったり。そいつはつねに「ちぇーすとうっ!!」としかしゃべれないけど何故か意思疎通ができたり。
    鹿児島奴は全員示現流の遣い手で。

     というのは、どうでしょう?

  • 龍飛崎にドラゴンが飛んでる…という事は対岸の吉岡あたりにはヨシザウルスが棲息してるのかな?w

  • グンマーじゃなかったのか。

    異世界電波……

  • 青森県魔境すぎる、怖いよぉ;;

  • 異世界!? ようこそサイタマへ
    щ(゚д゚щ)カモーン

  • 龍飛崎か。
    ……言われてみれば。
    各所地名に期待できるのかな。

  • 応援してるよ。
    貴方のペースでゆっくり更新していってね

  • 青森=異世界?ドユコト?