応援コメント

02.実験、失敗!」への応援コメント

  • こんばんは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    竜神の花嫁からこちらにもお邪魔させていただいております(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

    この世界のみんなも可愛くてわちゃわちゃしてて楽しいです!エレンさんと是非ともお話してみたい······

    ここからフェイちゃんとグレアムさん、どうなっちゃうんだろう!?
    ワクワク⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    作者からの返信

    十井 風 様

    コメントありがとうございます。
    塩対応~、のほうも目を通してくださって、とても嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    フェイとグレアムは……いろいろありました……
    丸眼鏡ことエレンの無事を祈っていてください……。

    この作品は私にしては珍しくコメディ色が強いんですけど、書いていてめっちゃ楽しかったです!

    楽しんでいただけたら嬉しいのですが、視点が入れ替わるのでちょっとわかりづらいという指摘も受けており、入れ替わりモノって難しいですね🥹