応援コメント

行き過ぎたツンデレは相手を不幸にする」への応援コメント

  • うん、高校生ぐらいだと、こんな反応になるのも分かる。視野も狭い(せいぜい家庭近隣と学校、バイト先ぐらい)し。
    もうちょっと歳を重ねると(自分の保身も兼ねて)こんなストレートな反応じゃなくて狡賢く穏便に疎遠になる方法を考えるようになる。

  • やっぱり相手を傷つけるのはいかんよね。
    ヤンデレ化した真冬が何かやらかすルートや、真冬と上手くいくルートは個人的には見たくない……。


  • 編集済

    普通に続きが読みたい

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • つ、続きが……よ、よ、読みたいでござる……

  • 続きが書いてほしいんだが⁈

    作者からの返信

    もしかしたら書くかもしれない……僕をフォローして待っててちょ

  • この幼馴染、真冬ちゃん壊れてるね😩

    作者からの返信

    ここからもっと壊れそうですね😩


  • 編集済

    若い頃は主人公と同じ気持ちだと
    思うけど、おっさんになると
    この幼馴染みも可哀想に見えて
    くるから不思議ですね。
    IFルートはとても気になります。
    彼女エンドとは別に幼馴染みエンドも
    見てみたいです。
    ここから逆転出来ますかね?

    作者からの返信

    幼馴染は不可能を可能にする力をもつ素晴らしい関係性なのです。でもこのお話の幼馴染は自業自得だから少しスッキリすると思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    逆転はさせてみせます。強引に

    編集済