陰キャの俺が美少女幼馴染にバレー部のマネージャーを 頼まれた→無能なひょろがりと馬鹿にされていたけど実は最強だったww

雲川はるさめ

相談

陰キャの俺が美少女幼馴染にバレー部のマネージャーを

頼まれた→無能なひょろがりと馬鹿にされていたけど実は最強だったww

→ここから本文




俺は陰キャ。

そんな俺に白羽の矢が立った。

幼馴染が俺にマネージャーをやってほしいと懇願してきた。

「ほ、ほら私、女子に妬まれて友達がいないことがほとんどじゃん

部活では、シンジがそばにいてくれた方が心強いのよ」

「えええ」

幼馴染のヒナタは、美少女ゆえに女子から疎まれていた。

それでも、バレーの才能はあったから中学時代は

バレー部の女子とはうまくやっていけてたけど、

さすがに今回は高校入学して、弱小校のバレー部に

入りたいといい、周りは金髪ギャルや茶髪の女の子たちに取り囲まれて

いじられるかもしれないと言ってきたのだ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャの俺が美少女幼馴染にバレー部のマネージャーを 頼まれた→無能なひょろがりと馬鹿にされていたけど実は最強だったww 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ