応援コメント

第2話:俺氏、クレイジーだと呼ばれる」への応援コメント

  • 拝見しました。まったく話が進まない(←誉め言葉)
    というかこの店員もここまでクレーマー相手によく粘るなぁ。対する山田君の情熱もハンパではない。
    私事ながら20代ン時、頼んだ魚バーガーセットが表示金額より高かった。何で?と店員にオーダーしたメニューを良く見りゃ「お子様セット」だったww手渡されたのは大人用なので当然オモチャは入ってませんでしたww
    慌てていると赤っ恥かくという教訓になりましたが、あの時の私に山田君ほどの行動力があれば(違)

    作者からの返信

    この電話の会話だけで1万文字超えを目指していた事実(笑)

    今作は漫才を参考にして書きました( ̄▽ ̄)だから、全く話が進まないのよ。進んだら、物語が終わっちゃうからさ。

    目には目を。歯には歯を。
    ヤバい奴にはヤバい奴を(笑)

    体験談がすべりませんなぁ( ̄▽ ̄)こんなエピソードが、私も沢山欲しい。私も結構「勘違い」することが多いので、本当笑えない……。

    主人公はただのクレーマー。
    ただ、相手も頭おかしいから会話が成り立ってますけど、現実ではただただヤベェ奴です。

    なので、真似しないように(笑)