応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございますー!(๑´ω`ノノ゙✧
    姉様が書くヒロインは、クセツヨでとっても好きです!
    今回はハンバーガー好きな櫻子さん!
    結果、可愛かったです!笑

    色々煽ってくるところもありましたけども、ハンバーガーに一途で。
    一生分のスマイルで、幸せになってくださいませ。

    これからも振り回される未来が見えそうです。笑

    とっても面白かったです!( *ˊᵕˋ)ノ

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで付き合ってくれて、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    兎にも角にも、完結できて本当よかった!!
    そうか……私が書くヒロインはクセが強いのか。今更ながら、初めて気付いたかも(笑)
    逆にそれって、キャラが立ってるということで捉えてもいいのかしら?(ポジティブ)

    櫻子ちゃん、可愛くてよかった( ̄▽ ̄)
    ただのギャグキャラ感が強い彼女でしたが、受け入れてもらえてよかったです(笑)

    振り回されるでしょうな(^ω^)
    一生分のスマイルを見届けるために。
    注文した以上、山田氏は隣に居続けるよ。

    これからも面白い作品を届けます!!
    また、機会があれば遊びに来てね( ̄▽ ̄)
    ではでは、お疲れ様でした( ̄∀ ̄)


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    まさか断食業で受験突破とは考え付かなかった。ともかく無事に役目を負えた山田氏に待っていたのは従業員宣言??文字通り尻に敷かれry
    そういやちゃんとハッピーセットのおもちゃもらったんだろうか?今更だけど大学受験までの家庭教師の報酬として割に合わんようなww
    一生分のスマイル、最後での使い方がニクい!楽しませて頂きました。

    >今日はお祝いにいっぱいバーガー食べます!
    アノ店のバーガーは2個以上食べると腹壊すって都市伝説わ?ww

    PS.拙いながらレビューを書かせて頂きました。

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで読んでくれてお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

    受験突破は制約と誓約ですね。
    私も考えてなかったよ(笑)

    文字数超過で書けませんでしたが、本来ならば最終回の前にもう1話あるはずでした。

    幻の回を簡単に説明しちゃうと……。

    山田のお菓子を頬張る櫻子。
    毎週三回はお邪魔するので少しずつ丸くなっていく。で、そんな櫻子には勉強が終わるまで、お菓子を食ったらダメなルールを作る。お菓子を食べたい一心で、櫻子は勉強頑張るという流れで、成績が伸びる展開でした( ̄▽ ̄)

    山田氏は尻に敷かれます(笑)
    責任取る必要がありますから。
    注文した彼が絶対悪いですよ。

    ハッピーセットのおもちゃですが、一応8話で書いてますね。
    ただ、通常のおもちゃに関する描写は殆どなくて、シークレットトイの方に集中してますが。
    ただ、追加という形で、シークレットトイが提示されたので、どちらも受け取ったと考えていいと思います( ̄▽ ̄)

    確実に割に合いません。
    ただ、山田氏はハッピーセットのマニアなので、例外です。
    マニア足る者、欲しいものを手に入れるには手段を選ばないってことで(笑)

    一生分のスマイルは狙ってました。5話を書き上げたときに、ラストはこれしかないと確信。

    ただ、文字数の関係で……私としては納得できてないんだよ。
    でも、最善は尽くしたよ!!

    そんな都市伝説があったんですか?私知らなかったよ(笑)
    確かに、2個食ったら、腹下してた記憶があるかも。

    受験を頑張った櫻子にはお腹いっぱい食べて欲しいですね!!


    レビューの件、ありがとうございます( ̄▽ ̄)いやぁ、嬉しいです。今作は会話文に力を入れまくりましたから、その面白さが伝わって素直に嬉しいです!

    ではでは。
    また、機会があれば、私の作品を読んでくれると幸いです!!

  • 更新お疲れ様です。
    こんな急転直下を見せられるとはやられました!wwこれが作者様お得意の「転」の書き方かぁ。
    受験生家庭教師編スタート。取引であのブツを使うとかもう神がかっているとしかいいようのない。ありえないけど結婚したら山田君は完全に櫻子さんの尻に敷かれるなぁww

    作者からの返信

    櫻子ちゃんが上ですよ、そりゃあね。
    確実に尻に敷かれるタイプでしょうな。
    口喧嘩しても毎回流すからね。絶対に勝てませんよ(笑)

    本来ならば、前回でここまで投稿する予定でした(涙)
    ただね、文字数が異様に増えすぎましてね……こんな事態に。
    今回は物語構成を失敗しまくってます。無駄な会話が多すぎたと反省中。

    一応山田くんが「スマイル注文」したあとからが「転」のつもりだった。
    で、そこから場面転換して、今回でキャラの造形を深めつつも、新たな物語をスタートさせようかなと。

    家庭教師編……ガッツリ書きたいのよ(涙)
    ただね、公募に応募するために、2万文字に抑えなければ。
    ただ、残り文字数が2650文字という事実……普通に泣くわ。
    全10話でお届けする予定が文字数配分ミスしちゃったなぁ〜と反省中。
    とりあえず、無駄を徹底的に削って、精度を上げていこうと思いますわ!!

    というわけで、次回が最終回かもしれません。
    もしくは、次次回が最終回かも知れません。
    何はともあれ、残り僅かな文字数でどのようにやりくりするか乞うご期待!!

  • 更新お疲れ様です。
    なんとここにきて櫻子さんもクビ?この話ホントに収拾つくのやら??
    今更だけど山田君と櫻子さんも同レベルだなぁww

    >お客が食い残したバーガーなら食べても問題ないかなと
    中々豪気な性格!そして時代はSDG’s!従ってこの行動も正義!!
    実際やると風評被害でるからクビだわなwwまだまだ崇高な思想に時代が追い付いていないか(違)

    作者からの返信

    櫻子はクビです。
    喧嘩両成敗がいいかなと(笑)
    収拾は着くよ( ̄▽ ̄)
    私の頭にはあるよ、結末が。
    ただね、規定の文字数に抑えられるかが問題です。前半戦が長引いちゃったのよ( ̄▽ ̄)

    時代が問題はあるかもね。
    食品ロスを失くすために、売れ残った商品は養豚場へ行く。それを考えたら、櫻子が食べるのも意外とアリなのかな(笑)

    この思想が蔓延するまでは、お時間がまだまだかかりそう。

  • 更新お疲れ様です。
    一周回って櫻子さんがクレーマー対応の神に見えてくる。人を食った接客力、絶対JKじゃねぇよww
    この電話対応に長々と付き合う山田君も相当根性入ってるなぁ。「おもちゃ寄こせ→ばぶばぶ~」の流れが神過ぎる!

    作者からの返信

    桜凛櫻子は唯一の電話番ですから(笑)
    天性の才能があるんでしょうよ、彼女は。

    私も神だなと思ってます( ̄▽ ̄)
    正直書きながら「面白すぎるだろww」と思ってました。
    おもちゃ→赤ちゃんの流れは、もう笑いが止まらなかった。

    個人的には「それで言いたいことはそれだけですか?」というボケが好き。めちゃくちゃツボなんだよね。私の笑いセンスを刺激する。

    もう少しだけ続くので、最後まで楽しんでください( ̄▽ ̄)

  • 会話の掛け合いが面白いですね。まるでコントです。
    音声化したら、凄く面白そうな作品ですね。
    登場人物が2人とも、クセが凄い!
    ここからどう展開されていくのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    会話の掛け合いが面白い。
    まるでコント……。

    漫才やコントの要素を小説に落とし込んだので、その通りです(笑)お目が高いですねぇ〜。

    切実に音声化して欲しい。
    確実に面白さが上がるし、キャラに喋ってもらいたいのよ。

    クセが凄い。
    そう認識されてて安心した。
    まぁ、かわいさはないけどね(笑)

    物語の展開として。
    ただ笑える作品ではなく、ちゃんと内容もあるものにする予定。まぁ、最後まで楽しんで( ̄▽ ̄)


  • 拝見しました。まったく話が進まない(←誉め言葉)
    というかこの店員もここまでクレーマー相手によく粘るなぁ。対する山田君の情熱もハンパではない。
    私事ながら20代ン時、頼んだ魚バーガーセットが表示金額より高かった。何で?と店員にオーダーしたメニューを良く見りゃ「お子様セット」だったww手渡されたのは大人用なので当然オモチャは入ってませんでしたww
    慌てていると赤っ恥かくという教訓になりましたが、あの時の私に山田君ほどの行動力があれば(違)

    作者からの返信

    この電話の会話だけで1万文字超えを目指していた事実(笑)

    今作は漫才を参考にして書きました( ̄▽ ̄)だから、全く話が進まないのよ。進んだら、物語が終わっちゃうからさ。

    目には目を。歯には歯を。
    ヤバい奴にはヤバい奴を(笑)

    体験談がすべりませんなぁ( ̄▽ ̄)こんなエピソードが、私も沢山欲しい。私も結構「勘違い」することが多いので、本当笑えない……。

    主人公はただのクレーマー。
    ただ、相手も頭おかしいから会話が成り立ってますけど、現実ではただただヤベェ奴です。

    なので、真似しないように(笑)