☆ひみつの殿堂入り☆華麗なるレビュワーさん☆

加須 千花 様

https://kakuyomu.jp/users/moonpost18



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらの作家様には何度も何度も応援していただき、励まされております。


私が【てんとれ祭】という企画を立てた際、加須様も執筆参加してくださっていました。

企画主である私は、参加してくださった方々の作品へレビューを書こうと、とあれやこれや思いあぐねていたところ。


同企画の参加者作品を「読んで応援」して下さっていた加須様が、ぐずぐずしている私を尻目に、素晴らしいレビューを幾つも飾っていくではありませんか!!

いつものごとく。

きっちり深く読み解き、その作品作風にぴったりと合わせて、読者が読みたくなるような。

まさにまとを得たレビューを。


流れるように的のど真ん中に矢を放って、次々と撃ち抜いて駆け抜けていく、そのさまはまるで。

卓越した御業みわざ流鏑馬やぶさめを間近で見ているようなど迫力でありました!!


華麗なるレビュワーさんに大いなる尊敬の拍手を。

そして勿論ながら。

その剛腕から放たれる、人を惹きつけて止まない、素晴らしい小説を数々お書きになっていらっしゃいます。

 

ここから下記、通常の連載の流れに沿って私が賜ったレビューを展示したのち、お作品をご紹介します

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



「やだもう。最高だよ。」


〈短編〉

★★★ Excellent!!! (舌先三寸玉手箱へ)


『『舌先三寸に覚えあり 〜おヌル様は異界人。美味しいお菓子のプロ技キラめく甘々生活』のサイドストーリー。


必読♡


だって、あのクレールやエタンやら(イケメン達です)の会話が、面白く、愛おしく、おへんた……、ごふっ、ごふっ。

ともかくですね、読者はニヤニヤしながら、楽しくこのショートを最後まで読むことができるでしょう。


コニー(主人公の女性)の反応が、また、良いんだなあ。

読者の気持ちを代表してくれてるよ。


オススメですよ。

ぜひ、ご一読を!』



☆☆☆


【恋や明かさむ 〜偽りの縁談〜】


奈良時代・最強の兵が言うには「そんな怖い女と縁談なんかごめんだぁぁ!」


ジャンル: 恋愛

セルフレイティング: 残酷描写有り、暴力描写有り、性描写有り

ジャンル: カクヨムコン9、恋愛、奈良時代、皆から怖いと、恐れられる、豪族の娘、本当は……、やっぱ怖ぇー!


https://kakuyomu.jp/works/16817330667140952851




加須 千花 様へ 

『千花さんの、企画参加お仲間への愛ある大きな声援。

お祭りの中にいる人たちにも、お外から見た方たちにも、企画がとても盛り上がっていて見えること間違いない、そんなイナセな、わっしょい掛け声。

私嬉しくって泣いちゃいそうよ。

本当にありがとう……

私の仲良しトリオにも、楽しさ躍る愉快なレビューを贈って下さって、ありがとうございました!』









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る