応援コメント

第61話 逮捕【ざまぁ】」への応援コメント

  • もうそろそろ終わるのかなあ
    日下部ゴミすぎたな

    こっからは甘々しつつ周防へのざまぁ期待

    作者からの返信

    その方向でイキます!

  • 雅人も逮捕されたんだろうか
    奴の股間にも矢を!!

    作者からの返信

    雅人は悪運強く、チン折れしただけで逃れてます。

  • えちえちフィニッシュだと⁉︎つまりはコイツら(意味深)するんだ!!

    作者からの返信

    スるのかい、シないのかい、どっちなんだい? スる!


  • 編集済

    放置気味のななおがドM加速させてそう

    悪循環で草

    作者からの返信

    設定的にヒロインたちは放置されると発情度が高まり、ヤンデレ化するということになってますw

  • どうでも良いことかもしれませんが

    若いスーツを着た女性刑事→スーツを着た若い女性刑事

    左だと見た瞬間、若いスーツ??てなるので、若いと言う形容詞を女性刑事の前に置くことで、寄り明確に若い女性刑事なのだと認識させられると思うのですが、いかがでしょうか?

    怖い目見させてしまって

    怖い目には遭わせるが適切かなと思いました。どうしても見させるを使うのであれば、怖いものを見させてしまったのほうが良いのかなと。

    廊下の壁に2人で腰かけ

    壁に腰掛けることは難しいかと、壁にはもたれるかな。
    ここの描写だと、壁にもたれるか廊下に座り込むかのどちらかかなと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    手直しさせていただきました。

  • 恵麻ちゃんの親の台詞に思わず「うわぁ…」って声出ちゃいました。次は毒親潰しですねー。
    恵麻ちゃんの幸せのために善行君のハーレムに入ってもらいましょう!
    えー…クソ下部君に、誰に何を言われようが、実行したのはお前だろ。罪は罪だ、罰をしっかり受けろ。そして善行君の周りに女の子が集まるのは人徳だ。お前とは違うんだよ。
    善行君、そうだね、「まだ」全員とはヤッてないね♪今のところ一条先生と事故っただけですかね?

    作者からの返信

    まあ典型的な毒親ですね……。
    追突人身事故はセンセとだけですw

  • 私はハッピーエンドが欲しいだけです。ハッピーエンドとはハーレムエンドを意味します。すべての女の子は幸せになるでしょう..私は他の男と一緒にいる女の子を見たくないです。漫画の世界なのでハーレムエンドは関係ありません、作者さんお願いします。

    作者からの返信

    ヒロインたちはみんな幸せにしないといけませんね。がんばれ善行w

  • ここまでお膳立てされればね〜😚✨✨✨

    作者からの返信

    自らGホイホイに入って行ってくれる面々www

    編集済
  • クズ達が処理された以上、終わりも近いか

    作者からの返信

    終わりの始まりw