応援コメント

第60話 人生終了【ざまぁ】」への応援コメント

  • メスガキわからせの伝家の宝刀24時間闘えまぁすか?なマシーンで分からせですね
    おほ堕ちともいう
    エロゲーな世界だしとんでもねぇモンスターマシーンがありそう((((;゚Д゚))))
    逆襲されてわからせかな

    作者からの返信

    雅人と日下部がおいしい思いをするのだけは避けますw やつらには苦痛しかいらん!

  • 周防ちゃんのわからせを八乙女くんがしちゃうと構ってもらえて嬉しいとご褒美にしかならなそうだし、可哀想に掘られた先生と雅人と日下部の3人の出番じゃないかなー

    作者からの返信

    そうなんです! だから保留にしてあるんで、暇を見て書くつもりです。

  • 雅人、日下部「俺達は戸愚呂兄よりしつこいぜ♪」

    作者からの返信

    ただし、あんなに強くないwww


  • 編集済

    周防さんもう直ぐ破滅しそう
    クズたちの手によって!

    ただやるのは八乙女くんにしてもらったほうがええかな

    作者からの返信

    悪い子はお仕置きが必要だね!

  • わからせは主人公にやって欲しいなぁ、、ゴミ2人が復讐してほんの少しでもスッキリする展開にはしてほしくない、、、

    作者からの返信

    ゴミ2人に甘い汁(周防)を吸わせるわけにはいかん!

  • メスガキ調教はご主人がやらないとなんかすっきりしない気がする……

    作者からの返信

    小道具が要りそうw

  • 周防ちゃんそれ答え合わせって言うねんで!

    作者からの返信

    隠滅しようとして、逆に真っ黒だと証明してしもうたw

  • 日下部「昔はお前の様なワルガキだったが、肩と手と股間に見えない矢を受けてしまってな…()」
    自分の手を汚さぬ周防は、必ず自分の手で分からせなければならぬ…!

    作者からの返信

    まあ自業自得なんですけどね~
    君がッ泣くまで分からすのをやめないッ!

  • いやぁ…技術は進歩しています故,もう厳しどすなぁ…。

    作者からの返信

    ips細胞でタマタマ再生するしか……


  • 編集済

    ドブスはクズとウンコのミクロマグナムが復活するまでのリハビリ相手にしたら心折れるんじゃない?

    それはどんまいっす…

    作者からの返信

    以前それに近い展開を書いたら、めちゃくちゃ叱られたからダメっすorz

    編集済

  • 編集済

    メスガキとわからせはセットだから仕方ないね

    作者からの返信

    ザコザコ言ってる方がザコなんだから!

  • 善行クン、なんかスゲェカッコイイですけど!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    どっかの主人公じゃん!?
    って主人公だった!
    Σ('◉⌓◉’)

    オッサンもハーレムに入れてぇ〜
    ん?いらん?
    そだよねぇ〜
    (´;Д;`)

    作者からの返信

    体力が要りますよw
    24時間○精できますか?www

  • micro sdカードが無事ならワンチャンあるな。背後でチョロチョロしやがって許されないぞ。

    作者からの返信

    今度は親の権力使って握り潰してくるかも。

  • 周防ちゃんは「わからせ」てあげないとですね♪っていうか、スマホグシャってやってもデータは抽出可能ですよね?それだけでとりあえずダメージ与えられますが、その程度で終わってあげられないですねぇ…
    日下部は不能下部になったのでとりあえずよしとして…もう完全に周防ちゃんは善行君の敵として認識されましたね。ざまぁは目的次第ですよね…
    とりあえず、今回の章では恵麻ちゃんという個人的な推しが出来たので満足です。これからは善行ハーレムの一員として善行君のことを支えてあげられるように強くなろうね。これまで流してきた涙の数だけ強くなれるよ(TOMORROWより参照)

    作者からの返信

    恵麻たんをしあわせにして、周防を分からせてやんないとw
    スマホは、とりあえず時間しておいた感じでしょうか。

  • 誤字報告〜😚✨✨✨


    「おまえは夕霧が雅人におまえが寝取ったことを言わないよう懇願するのを無碍にした。



    「おまえは夕霧が雅人におまえが寝取ったことを言わないよう懇願するのを『無下』にした。




    無碍は仏教用語で「とどこおることのない様」を表します。融通無碍ともいい、ここから転じて「融通がきく」という言葉があります。

    フリーパスと同義です。現代小説ではほぼ聞かないけど「私、ここでは無碍なのよ」ということができます。言われた場合、しがらみなく自由に話せることを指します。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    たいへん勉強になります!

  • 糞共、自由にして周防襲わせるのが一番早い

    作者からの返信

    野獣どもを解き放つと周囲が巻き込まれそう……。

  • ぐしゃぐしゃに潰した程度で満足するなんて甘ちゃんやん?

    作者からの返信

    生かさず殺さずよwww