応援コメント

第56話 シンデレラ」への応援コメント

  • 誤字?

    お世辞が過ぎ『照るよ』ぉぉ

    『るよ』か『て照れるよ』ではないかと

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。
    訂正させていただきました。

  • 久しぶりに檸檬タンを出していただき
    感謝であります!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    前の返信コメで作者様が言っていた、
    天然モノのパイ◯ンの芳しさはなんとも
    言えません!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    オッサンも檸檬タンの人たらしの能力で
    下半身の息子から我慢汁がダラダラと
    たらされてますです。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    子孫繁栄汁はおけでも、う○こを垂れ流してはいけませんぞ!

  • もうこいつらミトコンドリアから人生やり直さないかな
    ( ゚∀゚)o彡°焼き土下座!全裸で焼き土下座!
    鉄板だともったいないから角張った砕石炙っときました
    ( º言º)つ角張った石(40℃ほどなよい感じに熱い感じの)
    まじで靴の底真夏の炎天下だと蕩けるから注意

    作者からの返信

    転生したら粘菌でした

  • メイドだらけ…!なんと壮観で良いなぁ…!
    そして、タバコの密告とは何とも地味な嫌がらせだがどうなるのか…?

    作者からの返信

    なぜかヒロインたちが俺にご奉仕してくる件についてw
    地味なところから綻び始めます。

  • 俺は!
    雅人の不幸な様が見たいんだー!
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    雅人が落ちる姿はたくさん描きますよ~

  • 地味なところついてきましたが、そこから傷口を大きく広げる作戦ですな?😚?ウンコマンと日下部が普通につるんでいたのも利害関係が成立していたから。果たしてそれが崩れた時、何が起こる😚?

    作者からの返信

    そうそう、芋づる式ですw

  • なんだ、ただの喫煙か…原作で恵麻ちゃんにしたしうちを考えたらしょっぱいざまぁになりそうですが、恵麻ちゃんが幸せになるならまぁいいか
    そして久しぶりのコミュ力オバケの檸檬たん!檸檬たんを攻略すると他ヒロイン達との3(ピー)コースが解禁されるとか、無いですか?

    作者からの返信

    喫煙では停学程度でしょうね。でも煙だけに燻り出てくるものがw

  • ざまぁ開始……盛大にやってくだされ!

    作者からの返信

    やっちゃえ、善行!

  • クズ以下の生ゴミ(雅人)対生ゴミ以下のクズ(日下部)の
    世紀の見なくてもどうでもいい一戦が
    これから始まろうとしています!

    作者からの返信

    ゴミ捨て場場の対決(ハ○キュー!!)