応援コメント

第54話 あそこが熱いの……」への応援コメント

  • 誤字?

    男子の『仲』じゃ、夕霧と

    『中』ではないかと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    訂正させていただきました。

  • さぁあらゆるところにざまぁしてやろうぜ!

    作者からの返信

    おもに尻と股間を攻めるんだ!

  • 身バレしないうちに他の方法を確立しないとね〜いつでも雅人がやってくる。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    隠すからおかしなことになるので表に出せばいいんですw

  • これもう1回、叡智しないと治まらないのでは?
    こんな状態で話をしても右から左に流れてしまう。

    作者からの返信

    間違いない!

  • 誤字報告
    周防への監視の目を緩めないよう努めようと思ってるいると→周防への監視の目を緩めないよう努めようと思っていると
    ですかね?
    もう大変な事になっちゃっている…!コレは興奮(意味深)を鎮めて(意味深)からクソ野郎達への対策を考えなきゃ!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    言い回しが回りくど過ぎましたね……。

    やっぱり慰めてあげるのがいちばんですw

  • お子さんを大事にできない親は一人間としてダメだ

    作者からの返信

    動物にできることがなぜ人にできないのかorz

  • 善行プロデューサー…これがアイドルマスター…
    あ、毒親はプチっとしちゃってください。これからの恵麻ちゃんの人生にとって、今のままでは害でしかないので。反省してくれるならいいんですがね…恵麻ちゃんをこの世界に産み出してくれた、恵麻ちゃんにとってはかけがえのない人ではありますので…

    作者からの返信

    了解、了解! 毒親ざまぁからの恵麻たん溺愛よ。